毎年恒例「ぉしるこDAY」♪^^

☆ジャパンドッグァカデミー スタッフ日記☆
         
        with ぁんず


ょり抜粋

さて、「おしるこDAY」とは、日頃訓練を頑張っている受講生の皆さまに、

    ご苦労様とエールの意を込めてJDA代表久保田社長お手製の「おしるこ」を  

    皆さまにお振る舞いをさせていただく愛に満ち溢れた日のことです

そんな訳でカリンちゃんも元気に出勤



朝もはょから材料も吟味して早速の調理開始

純国産のぁずきをミネラルゥォーターと三温糖でグッグッとヂックリ煮込み

トレセン内に甘ぁ~~~ぃ香りが充満

カリンちゃん 「香りに惑ゎされずにヮンコも受講生も集中だぁーーーっ



受講生達のぉしるこを作りながら・・・

資料請求者さん達に送るDVDの量産と資料作成にも余念がなぃかリンちゃん

しかもトレセン内に有る資材の場所も全て把握してるんょっ

カリンちゃん 「園長先生 時間ゎ有効に使ぅんょっ

園長先生 「



仕上げゎ網焼きのぉ餅を入れて出来上がり

実ゎこの鏡餅ゎ某神社に祭られてた餅で・・・

ぁの鳩山首相と神主のみが食べる事が許されてる代物

それを園長先生ったら1人で全部食べちゃったのょっ

園長先生 「これで我が家も政権交代だぁーーーっ

カリンちゃん 「無理だと思ぅけどなぁ~



カリンちゃん 「みんなァタチの2頭引きのドッグダンスの技術を盗みなさぃっ

         ァタチの技術に圧巻されて餅を喉に詰まらせるなょぉ~っ

さくら&チャコに久々に逢ぇてカリンちゃんも大喜び

今回も食べてるだけで何の役にも立ってなぃ園長先生でぁった・・・



1月14日(木)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | JDA♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)