たけしのTVタックルを観てビックリ・・・♪^^

理事長先生ぉ手製の12メートルのトレーニングラィンの上で

ティキ 「無謀にも園長先生にトレーナーの資格を許可した・・・

      NPO法人日本レスキュー協会が紹介されてたゎねっ

      ァタチも立派なセラピー犬に成る為に・・・

      リトミック担当の先生のォャッ妨害になんて負けなぃでピッタリ付ぃて集中ょっ



サスケ 「園長先生って実ゎ物凄ぃトレーナーだったんでげすねぇ~っ

      ォィラもリトミック担当の先生のォモチャ妨害に負けなぃで・・・

      しっかり集中して園長先生と施設でダンス踊るぢょぉ~っ

      でも園長先生ゎ焼酎の妨害にハマって泥酔してますねぇ~っ



園長先生 「ねぇねぇカリンちゃぁ~ん 

        ォィラってばカリスマトレーナーらしぃから・・・

        理事長先生にぉ小遣ぃの値上げを申請してくれるかなぁ~

躾担当の先生 「今ぉ受験後の入学金で殺気立ってるから・・・どぅだかっ・・・



理事長先生 「だぁ~れぇ~がぁ~ カリスマトレーナーだってぇ~っ

         カリスマゎ私の方だゎょっ

         何てったって4人とォールスターズを牛耳ってんだかんねぇ~~~っ

         何か、この私に意見でも有るのかしらぁ~

         ぉぉ~~~っほっほっほっほっほっ



サクラ 「園長先生・・・カリスマも良ぃですけど・・・

      トレーニング中にァタチのォャッをッマミ喰ぃするのゎ止めて下さぃなっ」     


ジャパンドッグアカデミー

            スタッフブログ



胸を張って誇れるトレーナー冥利に尽きる活動だゎねっ



1月22日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | JDA♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)