同じ想ぃの下に集まる仲間達♪^^

園長先生 「が呑みたぃ人の集まりっ

理事長先生 「はぃっ 不正解 正座してなさぃっ

躾担当の先生 「此処ゎ不景気なんて何のその 

          未来の犬社会を救ぅ熱ぃ想ぃを持った人達が集まるんょっ

流石ゎJDAの相談役ゎ言ぅ事が違ぅ・・・

カリンちゃんゎ今日も受講生の熱ぃ想ぃを受け止める



今宵ゎ年に一度の忘年会の日なのれすょっ

参加者ゎこの為に全国各地から集まって来たのっ

園長先生 「ゃっぱりの集まりねっ

躾担当の先生 「この大バカモンがぁーーーっ 

          会社の愚痴を延々と語るょぅな低次元の忘年会とゎ違ぅゎぃっ



去年の今頃・・・

ォィラゎこの熱ぃ集団の輪の中に入りたぃと想った・・・

そして今宵その想ぃが叶ぃ素敵な時間を共有出来た。

下ゎ8才(爆)~上ゎ7〇才までの夢追ぃ人達

今の時代・・・

この年に成っても両手からこぼれる程の夢を持って生きてるォィラ・・・

何て美すぃ~~~ぃんだろぅ




はぃっ      家族の理解のぉ陰ですっ



何処へ行っても気が利ぃて好かれるかリンちゃん

JDAでゎォィラょりも人気者

忘年会でも周りに気を配りを注ぃだりぉ皿に盛ったりとサービス満天

ォィラゎ・・・呑んで喰ってただけですっ

そして偶然にも大好きなUトレーナーとぉ揃ぃの洋服で御機嫌のカリンちゃん

カリンちゃんぃゎく・・・

Uトレーナー   大好きな人

Tトレーナー   ぁんずのぉ母さん

Sトレーナー   テストの時に笛をピッと吹く人



時にゎ厳しく・・・

時にゎ優しく・・・

そんなJDAがォィラもカリンも心の底から大好き

来年も、この輪の中にぃたぃなっ

そして年内でJDAを去るUトレーナーぉ疲れさまでした。

そしてぁりがとぅ御座ぃました。

帰りにゎUトレーナーともっと一緒にぃたぃと・・・

カリンちゃんゎ大粒の涙が拭っても拭っても・・・

後から後から流れ落ち泣ぃてました・・・

また逢ぇるとカリンも信じてますからねっ




そしてビンゴ大会でゎォィラが欲しかった本が当たったのっ

今年のクジ運ゎこれで終ゎってしまった・・・

またしても3億円ゎ夢の夢・・・



翌日ゎ案の定・・・

カリンちゃんゎ元気に学校に行ったけど・・・

園長先生ゎ・・・恒例のぉサボり



12月25日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | JDA♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ご無沙汰しております

相変わらず熱い日を送っているわね
延長???園長最高

でもさ
かりん姫に敵うわけないでしょ


 by かやりん | 12月27日(日)21:27

かゃりんへ

最近ゎチョコチョコかゃキミ邸の周りを徘徊してるゎょっ
脱腸ですが・・・何かっ

判ってるゎょっ
最近ゎ益々ハィパーでテンコ盛り盛りの人気者ょっ


 by ティキティキ 園長先生 | 12月27日(日)23:17


(1/1ページ)