ゃっぱりぃっもの場所ゎ最高♪^^

不審者が居なぃかどぅか・・・

ゃっぱ此処ゎ姐で有るァタィの出番だゎねっ



そして不審物がなぃかの確認ゎ・・・

ォールスターズ一の冒険野郎のティキの出番だゎねっ



園長先生のぉ散歩&ダッシュも楽しぃけど・・・

ぃっもの場所が一番落ち着くなっ



此処なら誰にも文句を言ゎれる事もなく・・・

思ぃっ切り走って遊べるもんねっ



ストレス発散ゎ散歩だけぢゃダメなんょねっ

動物本来の習性を満喫する事が出来なぃと問題行動へと繋がる可能性大だかんねっ



最後に今年も一年・・・

沢山の人と遊び・・・

沢山のヮンコと遊び・・・

沢山ぉサボりして・・・

年頭の目標額の埋蔵金もゲットして・・・

沢山の人に支ぇられた良ぃ年でした

来年も楽しくぉサボりして過ごすぞっ



12月29日(火)00:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは☆

どうもご無沙汰してます
オールスターズは元気そうですね
そういえば、ペット博に行ったんですね
うちは土曜日に行ったんですよ~
なので、ニアミスでお会いできなくて残念でした~


 by ぽにょ | 12月31日(木)21:50

ぽにょちゃんへ

またしてもニァミスだったかぁ~
この仔達ゎみんな健康優良児で本当に助かってるゎょっ
某ママに引きずられるょぅに・・・(爆
2月の国家試験頑張ってねっ
何なら勝負服に着ぐるみ貸そぅかぁ~


 by ティキティキ 園長先生 | 1月2日(土)10:12


(1/1ページ)