高校生生活最後の文化祭 Part2♪^^

さぁ~ぃょぃょリトミック担当の先生の入りの時間が遣って来ましたぁ~

ぉぉとりの出番を待ち切れずにシャゥトしてる連中がテンコ盛り状態ょ

待ってたぜっ 我らがモンスターバンド

リトミック担当の先生の目当てのファンが来る事来る事

毎晩夜中まで我が家の特別練習ルームでァンプ全開で練習した成果と・・・

その名前の由来に恥じなぃ演奏を見せて遣れ

もぅここからゎ親バカ全開特集ょぉーーーっ







































主役にゎ最高のァンコールの舞台まで用意されてたねっ

ファンサービスも忘れなぃ息子・・・

名前を叫ばれ校内最後の演奏を惜しまれる息子・・・

感極まり号泣する息子・・・

リトミック担当の先生 「俺が一番サィコォーーーッに美しぃ」  似た者親子


ォィラまで鳥肌モンでダィブしたかったぞぉーーーっ



その盛り上がった流れで・・・

1~3部のバンドメンバー10数人が我が家に集結

我が家を見て・・・

「みゅーぢんちってドンダケでけぇ~んだっ

住みたぃ家を造ったらこんなん成った・・・

「みゅーじんちってドンだけ金持ちなんだっ

仕事ゎサボり&トレヂャーハンターだけど・・・

柱のキズを見て・・・

「本当の家族の暖かさを感じるょなぁ~

ぉまぇら本当に良ぃゃっだなぁ~

気を良くした園長先生ゎサィフの中から5諭吉をリトミック担当の先生に渡し・・・

園長先生 「これで汗流してサッパリして旨ぃモンでも喰って来ぃ

全員が狂喜乱舞で大はしゃぎ

何とも美しぃと自分に酔ぃしれる園長先生    ゃっぱり似た者親子

ふと・・・我に返ると無一文  天然記念物モンのバカ

この盛り上がりと気持ちゎ音楽を遣ってた物同士ぢゃなきゃ判らんだろぉ~なぁ~



その後・・・

温泉でハシャギ  焼肉屋でハシャギ 

我が家に戻って来て3次会・・・

決して未成年に焼酎なんて呑ませてません (爆

みんなにォィラの服を貸して我が家の巨大プロヂェクターでラィブ映像を試写した後に爆睡

結局・・・

最終的にぉ泊まり組ゎリトミック担当の先生を合ゎせて6人と成りました



翌朝ゎ前夜とゎ打って変ゎって理事長先生の虚勢がこだまする・・・

「朝だぞぉーーーっ みんな起きろぉーーーっ

「園長もシャキッとしぃ~ゃぁ~

そしてティキティキファミリー全員とのモーニングを済まして・・・

みんな元気に登校してったのさっ

メンバー 「みゅーぢの父さんって・・・ぃっ仕事してんの

リトミック担当の先生 「・・・・・・・ぃっも居る

後日・・・

我が家にぉ泊まりした子の親から御礼の連絡が有った・・・

【 最高に楽しかったって ぁんな息子の笑顔を見たのゎ久しぶり 】 だと・・・

ティキティキ御殿ゎ来る者全てを幸せにするのさっ

幸せでごめんなちゃぃなのさっ

何で拡がって歩くんかぃなぁ~

Gメン‘75みたぃ(爆



サスケ 「仕事って・・・旨ぃんですかっ

こんなぃぃ加減な親の下でも子供達ゎ真っ直ぐに育ち・・・

自分達の遣りたぃ事を思ぃっ切り楽しんでぃる姿ゎ・・・

見てぃて最高に微笑ましぃ

これからもティキティキ家の家訓を思ぃっ切り楽しんでくれっ





サスケ 「翌朝・・・園長先生のサィフに理事長先生が5諭吉を・・・

      そっと入れてたのをォィラゎ見たぢょっ



9月27日(日)00:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

妻の鏡だねぇ~

本気で取り組んできたから最後は感動が大きいんよねぇ~
リトミック担当先生お疲れ~

そうそう、文化祭の打ち上げってこんな感じだったなぁ~

チコパパの場合は親に見つからないように

友達の別荘で悪さ・・・いやいや、ジュースで乾杯よ



理事長先生エライ
チコパパの財布にも入れといてねぇ~


 by チコパパ | HP | 9月30日(水)00:11

チコパパへ

何事も本気で取り組むんが一番ょ 遣り遂げた者だけに与ぇられる勲章さっ
これからもバンドに打ち込んで欲しぃなっ

ォィラってば文化祭ゎサボってばかりだったから打ち上げ知らなぃんょ

若ぃ頃から親に言ぇなぃ事ばかりしてた様ねっ

そして・・・ベッドの下にゎ・・・何でもなぃ


理事長ゎ最高の飼ぃ主だゎっ(爆
理事長が人生ゲームので良ぃかなって言ってるけど・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 9月30日(水)00:27


(1/1ページ)