リベンヂだゎょっ!運動会♪^^

っぃに来ました自治会の運動会

小学校の運動会でゎ大失態をしてしまったティキティキ家にとってゎ絶対に外せなぃィベント



最近ゎ【ァルプスぃちまんじゃく】とかのタィムトラィァルも流行ってるょぅだっ

園長先生が挑戦するも・・・

ボロボロ・・・



ピッチピッチのチァガール達

躾担当の先生 「ぁたし達ってィケてなくねぇ~

ぉ友達 A 「露出が足りなぃゎょねぇ~

ティキティキ家の昼飯が掛かってんだから、しっかり踊ってゃぁ~



今回ゎバッチリ撮ったゎょぉーーーっ

徒競走の予選に続き決勝もリレーの選手と競り合ぃ堂々の2位を獲得

ゴール地点ゎ日陰で写りが悪ぃから間近の画像を載せるゎねっ

が入院中の為にの動画なんで画質がィマィチだけど・・・







そして・・・

ふと周りを見ると・・・

友達ヮンコの姿がチラホラ・・・

良ぃんかっ・・・

理事長先生に聞ぃてみると抱っこ&カートならOKとの事らしぃ・・・

それを早く言ぇってばぁ~

しかも御近所の6ヮンダックスなんて堂々とカート無しでカッポしてるしぃ~っ

今までゎ抱っこゎ無理だったけど・・・

今ゎティキティキリムヂンが有るでゎなぃかっ

ぉ友達からも何で連れて来なかったのぉ~

ぁゃめ&かぇで 「だぁ~かぁ~らぁ~応援に行くって言ったんですょっ

園長先生 「よしっ 来年ゎ総出で応援にデッ発ぢゃぁーーーっ



10月13日(火)21:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よかったね〜

リベンジできて、良かったね♪



まあ、これをしくじったら、ティキティキさん、島流しだもんね〜
( ̄∀ ̄)Yアハハ〜♪


 by めぐ | 10月14日(水)22:52

めぐちゃんへ

めぐちゃんちも人ごとぢゃなぃゎょぉ~(爆




ぃっその事ナィスバディの南の島に流されたぃゎょっ
にょひょひょひょひょっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


 by ティキティキ 園長先生 | 10月16日(金)00:17


(1/1ページ)