最悪の状態から奇跡の脱出!♪^^

もぅこのままダメなのかと思った・・・

このまま二度と動く事も・・・

立ち上がる事も・・・

出来なぃんぢゃなぃかと思った・・・

そして・・・

夜8:00頃に主治医の先生が訪問して来た。

ぃろぃろ診断する前に実験的に試したぃ事が有ると・・・

その試みをすると一気に症状が改善されるんょ!

しかし・・・

相性と言ぅものが有るらしく・・・

失敗すれば取り返しの付かなぃ事にも成ると・・・

暫くの間・・・

先生との間で質疑応答が続き・・・

少しずっ試して行った・・・

幸ぃの事に相性ゎ事のほか良く、これで行こぅと成り・・・

試みゎ朝方まで続ぃた・・・

その結果ゎ・・・

全てが改善された訳でゎなぃが・・・

立ち上がる事も動く事も軽快に出来る様に成った!

先生曰く・・・

長年に渡り溜まりに溜まった塵を抜き取ったとの事だった・・・。

PCとぃぅ物ゎ削除しても削除が出来なぃ塵と言ぅ物が溜まり・・・

ぃっの間にかCドラィブに溜まり容量をくってしまぅらしぃ・・・。

もぅサクサクと立ち上がるしサクサクと動くょぉーーーっ(^0^)b

入院かと思ったPCが直り嬉しく成って先生に先日の日記を見せると・・・

先生 「これって・・・肝心な単語が抜けてる様な・・・(汗」

園長先生 「ぇっ・・・?!」

先生 「PCって単語!」

園長先生 「ぁっ!! どぅりで日記の後に携帯が頻繁に成った訳だゎ・・・」

       「しかもPCの事だょって言ったら、みんなプンプンしてたょ(汗」

この事態を心配してか・・・

横浜市の中田君の遣ぃが夏の御挨拶をゎざゎざ持参して来たが・・・

園長先生・・・

ぁんたぃったぃ何者なんだぃ・・・(汗

園長先生 「さぁ~・・・税金を納めろって催促かなぁ~(爆」



かぇで 「園長先生!のん気にしてるけど・・・突き刺さる様な視線を感じるぢょっ!」

なっき 「世間ゎ大変な事に成ってるぢょっ!逃げた方が・・・(汗」

園長先生 「活字ゎ難しぃなぁ~・・・」



8月11日(火)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)