なんちゃってハリゥッド ☆ セレブ 屋上プール夜編 ♪^^

ハリゥッド ☆ セレブと言ぇば・・・

そぅ ナィトプール

我が家も優雅に楽しもぅと思ったが・・・




早くも騒ぎ始めた・・・






ゃっぱり・・・

この家族に優雅ゎ似合ゎなぃ・・・

園長先生ったら自分の焼酎だけでゎ物足らず副理事長先生の缶チューハィまでも・・・

しかも・・・

レディ達が園長先生の股間に・・・



こぅ成って来ると・・・

みんな収拾が付かなく成るんょねぇ~

とぅとぅ理事長先生ゃ副理事長先生までも壊れ始めたゎ









そして・・・

またしても園長先生の股間が標的に







案の定・・・

予想した通り・・・

この人ゎ壊れたゎ・・・









この後ゎォールヌードだし・・・

大学受験の勉強で忙しぃのに撮影係りに借り出されたリトミック担当の先生・・・

こんな家族に囲まれて可愛そぅ・・・(爆

ォィラが代ゎりに遊んどくから受験勉強ガンバレょぉーーーっ(^0^)b



なっき 「頼みますからぉ散歩でゎ脱がなぃで下ちゃぃょ

     「来年ゎ屋上&ぉ庭に沢山のトーチを設置しましょぅねっ



8月23日(日)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)