カリンちゃんのドッグダンス&収穫祭 GW2日目♪^^

ここゎ都内某所の高級住宅街

近所の人からゎ通称・・・【 犬の学校 】と言ゎれて賑ゎってる場所

躾担当の先生が園長先生&ォールスターズが通ってる学校を・・・

どぅしても見学したぃと言ぅんで連れてってみたんょ



こぅ見ぇても園長先生ゎ青春真っ盛りの学生なのれすょ

何処へ行くにも学割が通用しちゃぅんょねっ (爆 

流石ゎ躾担当の先生・・・

沢山の小型・中型・大型犬にも全然ビビる気配ゎなし



GW真っ最中の午前中のトレセンゎ生徒さん達の姿もなく静かなもんだゎ

もぅ躾担当の先生の遊び場と化してしまったゎ

トレーナーさん達も・・・

躾担当の先生と授業のなぃ午前中ぃっぱぃクタクタに成るまでぉ付き合ぃ




そんな中トリックにチャレンヂ









ボール大好きのなっきゎ一緒に遊びたくて大興奮









コマンド連呼の相変ゎらず厳しぃ教育的指導

実際の指示語ゎ一回のみだからねっ









コマンドごちゃごちゃでヮンコも困惑・・・









相変ゎらず無謀な注文の躾担当の先生・・・ダブルッィスト









勢ぃに乗って来て絶好調の躾担当の先生









この後・・・

黒ラブゃゴールデンの大型犬が・・・

ドッグダンスの餌食に成ってしまった事ゎ言ぅまでもなぃだろぅ・・・

ロールゃらゥィーブゃらぃろんなトリックで頑張ったね

画像のヮンコゎセラピーゃドッグダンスで大活躍中の【 さくら 】

人間に対してしっかりした関係が出来てなぃとバックゎ出来なぃんょ

躾担当の先生がまた来たぃって言った瞬間・・・

トレセンのヮンコの顔がビビッてたゎ (爆 

この夜・・・サスケがドッグダンスの餌食に成り夜中までドタバタ



満足した躾担当の先生達とぉ昼からゎ・・・

毎年恒例の竹の子掘りの為に理事長先生の御実家のティキティキ山へ入山

ぁゃめ&かぇでのシスターズゎ生徒さん達の実習犬の為そのままトレセンに残留

そして今回ゎ畑にも行って野菜もゲット

相変ゎらずのサスケ君ゎッマミ喰ぃにて・・・

理事長先生の教育的指導の餌食に・・・



今回の戦利品の数々ゎ・・・

竹の子ホゥレン草カブスナックェンドゥと大量ゲット

サスケ 「もぅ山の中で走り疲れましたですょ

そして夕方にトレセンまでシスターズをぉ迎ぇに

トレセンのトレーナーさん達にも戦利品のぉすそ分けをしたら大喜びだったゎ

ォールスターズの登場に生徒さん達もトレーニングそっちのけで狂喜乱舞♪


次回ゎGW3日目ょ



5月6日(水)10:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | JDA♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは☆

手作りのカート、めっちゃ可愛いですね
6ワン乗れるなんてスゴイわぁ
都内に犬の学校があるんですね~
青春真っ盛りの学生さん、無理しない程度にがんばってくださいね(笑)


 by ぽにょ | 5月8日(金)22:57

ぽにょちゃんへ

昔からタィャの付ぃてる乗り物の改造ゎ得意なんょ
ちょぅどヂャストフィットな大きさでしょ
この学校ゎリードをチコッとでも引っ張ったら・・・
即刻退学と言ぅぐらぃヮンコに優しく人間にゎ厳しぃんょ その校風に惚れたんょ


 by ティキティキ 園長先生 | 5月9日(土)00:51


(1/1ページ)