ぃざっ!園長先生のホームグラゥンドへ! GW3日目♪^^

この日ゎ副理事長先生の修学旅行の洋服を買ぅ為に・・・

ゎざゎざ原宿までぉ出掛け


園長先生と副理事長先生が腕を組んで原宿を歩く姿ゎ微笑ましぃが・・・

園長先生ゎ副理事長先生の肌の露出度に気が気でゎなぃみたぃ


理事長先生に一番安ぃルートを検索してと言ゎれたんで・・・

渋谷下車ルートを自信を持って選択

理事長先生 「渋谷から原宿までァタシを歩かす気かょっ



取り敢ぇず・・・

理事長先生を落ち着かせる為にニコチンルームへ押し込む

理事長先生、鼻から煙を出して・・・満足



25年ぶりに原宿に着くと・・・

最近openした何とかって言ぅshopの為に大混雑で・・・

この有様ょ・・・

園長先生ゎ早くも酸欠状態・・・

理事長先生&副理事長先生&躾担当の先生を探せっ (爆  

右側のガン見の男ゎ違ぃます (大爆



途中でマックで休憩をするも酸欠状態でィラィラモードの園長先生ゎ・・・

食料が来るまで席で待機してるも店員さんと教育的指導モード全開

途中から別行動と成り園長先生&躾担当の先生ゎ癒し&酸素補給の為ヮンコshopへ



さっきマックで食料を補給したんに・・・

またしても腹に詰め込む女帝トリォ

なんとも・・・別腹だそぅな

しかも・・・神社内ゎ飲食禁止ですぞっ



そして帰りの原宿ゎこの通りの混雑

渋谷からの帰りのキップを購入してた我が家ゎ一路渋谷へ

ぉ疲れの理事長先生ゎ・・・

「疲れたから、このキップゎ無駄に成るけど原宿から帰ろぅょ

園長先生「ォィラに名案が有りますょ
           
      「一度渋谷まで行って払ぃ戻して此処まで戻って来て原宿から帰りましょぅ

理事長先生 「

帰宅してからの園長先生ゎ一人でマラソンに・・・

本日消ぇて行った諭吉さん達を探しに闇夜に消ぇて行ったそぅな・・・

園長先生の原宿珍道中の感想・・・

目の保養と良ぃ匂ぃに匂ぃフェチのォィラゎ感無量(^0^)b

暑かったけど周りの女の子達のまっ毛バサバサで涼しかったなぁ~(爆



5月10日(日)00:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

この人ごみ!

園長はエライよね!GWに原宿に行ったんだ!
すごい人だったでしょ?!?
美容院のお兄さん&お姉さんも原宿の竹下通りがすごかった・・・
って言ってたよ。

姫様たちはどんなお洋服を買ったのかな???

今度は二子玉川で途中下車してね!
ご飯しましょ~!


 by ゆう | 5月10日(日)13:10

ゅぅちゃんへ

だってァキバの萌ぇ萌ぇ喫茶と、どっちが良ぃか聞ぃたら・・・
今回ゎゎ原宿が良ぃって・・・
もぅねぇ~全然動かなぃし酸素ゎ少なぃしねぇ~
ォィラにゎ興味のなぃモンばっか売ってるしね

良く判んなぃ洋服をテンコ盛りに買ってたゎょ

二子玉の近くゎ週一で出没してるゎょ
ゴチでぇ~~~す (爆


 by ティキティキ 園長先生 | 5月13日(水)21:13


(1/1ページ)