秘密基地! GW4日目♪^^

みんなが想像する横浜とゎ程遠ぃ田園風景・・・

これから米の時期が来るゎ

闇夜に紛れて収穫しちゃぉぅかしらっ (爆 



そんな中を少し歩くと・・・

今までゎ何気に通り過ぎてた休憩場所・・・

此処に見ぇる木の所が今回の秘密基地




周りゎバリケードがして有ってゎ一切入って来れなぃのょ






ブロック塀もして有るしさびれた場所だから誰も来なぃんょ



だからォールスターズも何も気にせずに・・・

思ぃっ切り走れ回れるし

音楽を掛けても全然問題なぃからトレーニングにも最高の場所







園長先生だけゎ何処でも誰にも気を使ゎずぉ構ぃ無しで大騒ぎ



もぅねぇ~我が家だけでォフ会状態ょ (爆 







誰も邪魔が入らなぃから安心して遊べるから・・・

みんなマィペースで楽しそぅ



散々と遊んだ帰りにゎ家の裏の公園でひと休み

花壇のぉ花がとっても綺麗だったんでパチリとねっ


躾担当の先生をガン見のォールスターズだゎ (爆



ぁぁ~GWって最高



5月14日(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すごいすごい

オールスターズ勢ぞろい凄い!!
夏鈴たんの可愛い姿も観れたし満足よ
いつ何処で観られているか気をつけよ^^
またの訪問をお待ちくださいね(笑)


 by おっかぁ | Mail | HP | 5月18日(月)12:52

ぉっかぁへ

花壇の花が綺麗だったからチコッとねっ
カリンもだぃぶ大きく成ったでしょぅ~
相変ゎらず輪を掛けてぉ喋べりょ
ぉっかぁの所ゎコメをクローズしてんのねっ


 by ティキティキ 園長先生 | 5月20日(水)01:12


(1/1ページ)