毎年恒例のぉ花見♪^^

地元のみなさんぉこんにちゎぁ~

地元でゎ初ぉ披露目のティキティキリムヂン

地元民 「ぅちのヮンコゎ落ち着ぃて乗ってなぃからなぁ~



トレーニング中の看板のぉ陰で、殆んど誰も近寄って来なぃ

近くまで来ても看板を読んで去って行く

何のトレーニングか気に成ってる人多し

ぉ前らが勝手に触るからだぁーーーっ

そこで本日一発目のぉ触り発生

ョッパラィが勝手に触り園長先生が大声で激怒

園長先生 「さゎらなぃでって書ぃて有んだろぅがぁーーーっ

ョッパラィゎ睨みながらも退散



写真を撮ろぅと思ったら友達ファミリーと遭遇

友達の子供に触らしてると他の子供達20人ぐらぃが集まって来る

そこで本日二発目のぉ触りが発生

友達の旦那 「みんな触って良ぃょぉ~

次の瞬間見境を知らなぃ子供達ゎ好き放題

耐ぇてた園長先生も限界

園長先生 「さゎらなぃでって書ぃて有んでしょぉ~~~っ

トドメにティキティキリムヂンの大車輪発生

子供達・・・退散

右側ゎ友達の子供達

左側ゎ触るに触れなぃ赤の他人の子供達・・・

子供が触らなぃょぅに親もヒャヒャ・・・



その後ゎぉ巡りさんゃら軍人さん達に可愛がられた

国家権力と日米親善にゎ力を入れなぃとねっ

そぅ言ぇば金髪娘達も沢山寄って来たなぁ~~~っ

ぃゃぁ~~~っ 外交ゎ必要だょねっ



そして・・・

看板のぉ陰で9割の満足で園長先生ゎ御満悦

ひとっ難点ゎヮンコ連れも寄って来なかった事・・・

看板のフレーズを考ぇねばっ

この後・・・

本日3発目の事件発生

園長先生が道の端っこを歩ぃてるにも関ゎらず・・・

ヮザと突進して来るョッパラィ

コィッもかっと・・・

園長先生も猛然と突進して撃墜

それにしてもォールスターズゎまたしても渋滞を巻き起こしてしまったねぇ~

みんなを止めて

走りながらの中から


本日3件の事件を間近で見てた理事長先生ゎ一人で・・・

また始まったと噴出してたそぅな・・・

流石ゎ女帝・・・貫禄だっ。



4月6日(月)21:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ようやく?!?

園長~!靴を履ける様になったの???よかったぁ。
少しずつ良くなってきているのかな???
早く爪が伸びるといいねっ


 by ゆう | 4月6日(月)23:16

あらまだ止めていないのね

ご無沙汰しちゃったわね
皆さんお元気ね

私たちは新年度で忙しくしていました
愛人のかやりんもおっかぁも元気にしていますよ
かやりんはまだ暫くは忙しいでしょうね
元気なお姿を確認して安心しました

未中年のくせにまだしっかりと喫煙しているのね
それにしても緑が似会うわね


 by おっかぁ | Mail | HP | 4月9日(木)12:37

ゅぅちゃんへ

まだ本調子ぢゃなぃし履くと痛ぃし血も滲むけどね
少しずっ慣らしてかなぃとね
スケベゎ伸びるんが早ぃって言ぅからねっ


 by ティキティキ 園長先生 | 4月9日(木)21:22

ぉっかぁへ

何処さ行ってただょぉ~~~っ
心配してただょぉ~っ

カリンとも、どぅしてんのかなぁ~って言ってたんょ
まぁ~元気なら良ぃんだけんどもねっ
元気で忙しぃんが一番だょね ォィラゎ相変ゎらず暇だゎょ
毎日が日向ぼっこでボケるゎょ

これゎねぇ~巷で噂の電子タバコょ (爆 
緑ゎォィラのトレードマークですからねぇ~


 by ティキティキ 園長先生 | 4月9日(木)21:30


(1/1ページ)