園長先生・・・っぃに逮捕!     かっ♪^^;

ぃっものょぅに夜のマラソンに行った園長先生が2時間経っても帰って来なぃ・・・

みんなで心配しながら待ってると・・・

リビングの吹き抜けの窓に赤色灯の灯りが見ぇる・・・

理事長先生の脳裏に嫌な予感が走る

とぅとぅァィッめ遣りぉったなっ

慌てて外に出るとパトカーの中から・・・

衣服の汚れた園長先生と同じく衣服の汚れた女性が・・・

理事長先生すかさず

「どぅもすぃませぇ~~~ん

警察官 「ぃぇぃぇ違ぅんですょ

理事長先生 「

警察官 「ご主人が3人居た連続引ったくり犯を2人も捕まぇてくれたんですょ

理事長先生 「捕まったぢゃなくて・・・捕まぇた

園長先生 「どぅょぉ~~~っ

理事長先生 「普段から挙動不審だから・・・とぅとぅと思ったのょ



で・・・

この写真ゎ後日に犯人グループが芋づる式にパクられた報告と・・・

調書の記入漏れの訂正に警察官が来た所を理事長先生が2Fから撮ったんょ

まったく何を遣っても人騒がせな園長先生だゎ・・・



本当に園長先生が逮捕ぢゃなくて良かったゎょ

日頃から行動にゎ気を付けて下さぃょ

園長先生 「何処の世界もぉ上にゎ逆らっちゃ成らんょね

       「我が家にも絶対に逆らぇなぃぉカミさんが居るしね

ぁゃめ&かぇで 「園長先生・・・理事長先生に知れたら終身刑に成りますょ



1月29日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(12) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヮン子さんへ

それがねぇ~~~っ
足の小指を骨折しちゃったんょぉ~ (爆 
パパりんにも出動して貰ぇば良かったかしらっ(笑 
車が違ぅかぁ~(大爆 


 by ティキティキ 園長先生 | 2月1日(日)10:25

めぐちゃんへ

この時期に驚かしちゃマズィょねぇ~


まだ早ぃってぇ~ 早く押し込んでぇ~~~っ



世界ゎ一家 人類ゎみな兄妹 (爆 遥か昔に聞ぃた言葉のょぅな・・・



バカゎ怪我しなぃって昔から言ぅぢゃなぁ~ぃ ←本当かっ
ぁゃめ&かぇでに逮捕されちゃぅかぃ~


 by ティキティキ 園長先生 | 2月1日(日)10:33


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<