突撃! 呼び出し家庭訪問! 新春第1弾♪^^

行って来たゎょ

愛人との密会の場所へ

ォィラのヮン友さんでゎ最南端に住んでる

ヮン子さん http://purple.ap.teacup.com/applet/blast/msgcate2/archive

10日に福岡入りして・・・

目指すゎ湯布院

一年に2、3回有るか無ぃかの大雪にも遭遇

途中でぃろぃろ観光したが・・・

何処を観光したかゎ覚ぇてなぃ・・・(爆 

唯一・・・記憶に残ってるヮン子さんに教ぇて貰った吊り橋を観光



何処を観光しょぅが・・・

そんな事ゎどぅでも良ぃ事なのだっ

今回の最重要ミッションゎヮン子さんとの新年会なのだっ

この計画ゎ4ヶ月前から始まってたのだっ

それからの日々のゥキゥキの楽しぃ事

これだから家庭訪問ゎ止められなぃんょぉ~


しかも・・・

旦那さんまで巻き込んぢゃって・・・

ホテルのラゥンジで呑んで・・・


夜の湯布院へ繰り出し入店したら2度と出れなぃょぅな・・・

何とも何とも怪しぃBarで二次会 (爆


楽しぃ時間って・・・


ぁっ! と言ぅ間・・・


時間が止まって欲しぃと本当に思ったょ・・・

ホテル・・・泊まれれば良かったんにね

そしたら次の日も遊べたんだけどね・・・



翌日ふらふらしてたらヮンコshopを発見して物色


ぉ土産まで貰ってサンキューでした

ォィラの大好きなニンニクまで

これ買ぉぅと思ったんょぉ

またぃっの日か再会が出来る事を心から願ってるからね

カリンゎ相変ゎらず・・・

飛行機に乗りたかったとかヮン子さんに逢ぃたかったとか・・・

駄々こねてるょ



園長先生ったら・・・

理事長先生にぉ土産代にぉこづかぃを貰ったんだけど・・・

全て使ぃ切って帰って来たゎ・・・

どんだけ宮崎に貢献したんだっ

今回ゎ白霧島が買ぇて御満悦の園長先生だけど・・・

限定の金霧島が無かったんが心残りみたぃ・・・

九州縦断しても獲得成らず・・・

リベンジすっかぁ~ (爆 



1月13日(火)20:32 | トラックバック(0) | コメント(6) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そっか〜、そっかぁ〜。

冬虫夏草酒、GET出来なかったのね。
・・・と!!
その前に!!
あの日の夜の事は忘れません
素敵な一夜を、ありがと〜う


 by ワン子 | 1月13日(火)21:53

宮崎貢献人!

2次会はバケツで呑んだの?爆
酔っぱの顔~鼻の下がなが~くなってるぞ

こんなにおみやげ買ってまだ、買い足りない??
宮崎まで行ったんなら、あんっこさんちの実家も
行ってくればよかったねぇ~
リベンジしてくれば?爆


 by 喧嘩@上棟ママ | HP | 1月14日(水)20:34

ヮン子さんへ

金霧って冬虫夏草酒って言ぅんだぁ~
行く店・・・行く店・・・5~6本しか置ぃてなぃのょぉ
何で限定かなぁ~
ォィラも忘れなぃょぉ~
2人だけの秘密だもんねっ


 by ティキティキ 園長先生 | 1月15日(木)20:02

花形@ぁき子ママへ

2人共ぉ上品だから御洒落なグラスで頂きましたのょ
ェヘヘヘッ チコッと近づき過ぎですかぁ~

ぉ土産ゎ幾ら有っても物足りなぃねぇ~
帰りの荷物ゎ物凄ぃ事に成ってたからねぇ~
それこそ・・・桃子の実家の人ゎ誰一人知らなぃから・・・
逮捕されて帰って来れなぃょ


 by ティキティキ 園長先生 | 1月15日(木)20:10

ほほぉ~~~

ワン子さん、顔ちっちぇ~

チコパパの1/3位しかないんじゃないの~


 by チコパパ | 1月15日(木)22:53


(1/2ページ)
>1< 2 最後