家族からのぉ年玉♪^^

まずゎ理事長先生からォィラへのぉ年玉ょ

この他に、もぅ一着トレーニングゥェァを貰ったの

マラソン&ドッグトレーニング用にね



そして子供達からゎそれぞれのぉ古を、こんなに沢山

着古したぉさがりでもォィラゎ嬉しぃんょ



ォィラが貰ったんに、みんなぉ気に入りを見付けてゎ強奪してったゎ・・・

ォィラにくれたんぢゃなぃんですか・・・



みんながォィラに洋服をくれるんゎ訳が有るんょねぇ~~~っ

ォィラってば洋服にゎまったく興味がなぃのょ・・・

そんなん買ぅならば家族の物とかの物だとかの方が良ぃからねぇ~

この皮ヂャンも、もぅ20年も着てるんょ・・・



マラソンで着てるトレーニングゥェァも・・・

こんな感じ・・・

ォィラってば気に入った服ゎ、とことん着るから・・・

ぃっも同じ服・・・

靴だって底が取れょぅが・・・

サンダルのかかとが半分無くなろぅが・・・

とことん履くんょ

根っからの貧乏性なんょ・・・

これからも家族の優しさに感謝してサボるなのだっ



1月20日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(6) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よかったね

しっかり愛されているわね
よかったね
家族がちゃんと好みを
知っていてくれるもがいいね
それにしても~~
革靴を履いたティキ坊が想像できないよ


 by おっかぁ | Mail | HP | 1月23日(金)20:22

ステキ!!!!!!!!!!!

センスの良いお靴だわ!
さすが 理事長ね
グリーンのスーツで決めたら良いかも♪

ひとつのもの
を大切に使う園長さまが大好きだよ

かりんちゃんはお元気かしらん


 by かやりん | 1月24日(土)19:35

おっかぁ・・・・・・

>革靴を履いたティキ坊が想像できないよ

って

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

流石 ざます!

でも
キャシャハハハッハハッハハハ♪

園長さまほど お洒落な殿方は少ないざます♪「


 by かやりん | 1月24日(土)23:01

ぉっかぁへ

これをまた何年着るのかしらね
着たきり雀ょ
好みを知ってると言ぅょりも・・・
みんなの好みが同じ
ってとこかなぁ~(爆
長靴を履ぃたネコを想像してみましょぉ~


 by ティキティキ 園長先生 | 1月25日(日)09:19

かゃりんへ

前々から欲しぃとゎ思ってたんだけど・・・
中々買ぅまでゎねぇ~
まだ履けるし着れるしでねぇ~

こんだけ有れば・・・
もぅ一生買ゎなくても良ぃくらぃだゎね

カリンゎ日に日に肥ぇて来てるゎょ (爆 


 by ティキティキ 園長先生 | 1月25日(日)09:24


(1/2ページ)
>1< 2 最後