祝 理事長先生☆米寿の祝ぃ♪^^

早ぃもんで我らが理事長先生も先日めでたぃ米寿の祝ぃの日を迎ぇる事が出来ました

そんな中ォィラゎ・・・

信州の70センチヘッドの異名を持っチコパパの下へ

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

一日10食限定の幻の鍋焼きぅどんを食べに行って来たょ

サービスにチコパパ特製のまで出て来たょ

熱ぃから気を付けてと言ゎれた傍からェビの天婦羅に上顎が被爆

でも回を増す毎に待遇が良く成る

到着するなり厨房へ向って・・・

狛ヮィフさん 「園長さん到着しました

流石ゎォィラの最高齢の愛人

帰りにゎ理事長先生へのにとチコパパ特製餃子のぉ土産を頂ぃたんょ



そして自宅への貢ぎ物の品々ゎ・・・

まずゎ埼玉に生息する2度目の成人式を終ぇたばかりの・・・

チーム☆40常任理事のレォママから

http://reo104.a-thera.jp/

理事長先生にレォママの履きふるしのォパンッを加工した・・・

ォパンッのバッグその他もろもろに・・・

ォィラへだぃぶ遅れて本当にォマケ程度の (爆 

しかし・・・

レォママったら随分とセクシーなォパンッを履ぃてたんねっ



そして我らが  ぉっかぁ  からゎ・・・

http://pikonano.exblog.jp/

タィミング良くぉ歳暮が届ぃた

何のぉ世話もしてなぃのにぉ歳暮なんて恐縮だゎ

でも・・・貰ぇるモンゎ遠慮なく貰ぅゎょ (爆

これで今年も何とか年を越せそぅだゎょ

みんな本当にぁりがとぅねっ



ぉ食事も終ゎってデザートタィム

毎回・・・家族揃ってのぉ祝ぃに理事長先生も御満悦の様子ょ

約1名・・・

毎度絶好調御機嫌泥酔生物が居ますが・・・

この後・・・

みんなに踏み潰された事ゎ言ぅまでも無かろぅ・・・・・



12月11日(木)22:12 | トラックバック(0) | コメント(8) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あーあ・・・

まーた自殺行為な発言だねぇ・・・
理事長先生って、年より若く見えるよねー
あー、うらやますぃ・・・

こうなったら!
ふみつけてやるぅ!




 by 秘儀@カンフーママ | 12月12日(金)22:54

お美しくなった?笑

昨日はありがたーいお祝いコメを
どーもありがとっ

そのおパンツはお気に入りだったからね
大事に使ってよ~
ちょっと薔薇のかほり入りだけど

あらら~おっかぁーからお歳暮とな?!
1箱はうちの分じゃないかなぁ~

か・・・顔が・・・見えない


 by 贈り物1年中@受付ママ | HP | 12月12日(金)23:07

おめでと〜ございます〜♪

理事長先生、お誕生日おめでとうございま〜す♪

ところで、70センチって…なんでそ〜なるの)`ε´( 


 by 餃子職人@62センチパパ | 12月13日(土)14:38

たすけて

みんな良く食べて健康ハツラツ満面笑顔ね
理事長先生も元気に米寿のお祝いができて
よかったわね最高の笑顔だわ
夏鈴たん麻悠ちゃん美勇児様
お揃いのお写真は幸せの絆ね


 by おっかぁ | 12月13日(土)21:34

ぉせち@中華に決定ママへ

ォィラの人生ゎ常に危険と隣り合ゎせ・・・
そぅなんょとても米寿にゎ見ぇなぃんょねぇ~
見た目ゎ脳年齢に比例するらしぃ・・・

そぅ来るかぁ
でっ・・・中身が


ブリッ


 by ティキティキ 園長先生 | 12月14日(日)09:29


(1/2ページ)
>1< 2 最後