みなさん明けましてぉめでとぅ♪^^

我が家ゎ早々に初詣に除夜の鐘を突きに行ったょ









副理事長先生   元気に過ごせる事を願ぃ・・・









躾担当の先生   去年ゎ背が足りなかったけど・・・









園長先生   家族の幸せを願ぃ・・・









理事長先生   臨時収入が入る事を願ぃ・・・









リトミック担当の先生   年越しラィブでシャゥトの為にぃなぃ・・・



除夜の鐘の後ゎ神社に移動

冷ぇた身体を暖める為に暖を取る躾担当の先生



希望の太鼓を鳴らす姉妹


最愛の娘達との初詣に御満悦の園長先生

そして帰りにゎ飲み物をネダラレ







そして正月の〆ゎ・・・カラォケ

開店から閉店までの10時間・・・歌ぃっぱなし

3時間を過ぎた頃にゎ制御がなくなり・・・

副理事長先生の教育的指導が入ったほど

店を出ても歌ぃ足りなぃとカラォケの二次会って・・・






景気も益々悪化して・・・

こんな状況が最低4~5年ゎ続くし、まだまだ悪く成ると思ぃます。

みんなが健康で幸せな毎日が送れるょぅに



今年も宜しくね



1月4日(日)17:50 | トラックバック(0) | コメント(10) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとうございます

素晴らしい新年の訪れだわ~
大黒柱の 貴方さまが除夜の鐘の ご指導をなさっての動画
ううん~~~~最高よ

あの・・・ 107の煩悩を消して 108つ目で
新年を迎えた?
私は 煩悩消除・・・が・・・爆

今年も お宅ちゃまはバッチリだと思いますわ

麻悠ちゃま&かりんたんの熱唱は素晴らしかったのでしょうね


 by かやりん | 1月4日(日)19:32

鐘つき、金拾い?

そういえば、この近辺には除夜の鐘の音が聞こえないわ~
動画が薄暗くってなんだか怖いわね
なによりビデオのナレーションの声が1番怖いんだけど

つり銭チェックのかりん・・・さすが園長の娘だ
本気で稼ぐ精神をまっとうしてるぢゃん

10時間カラオケに呼ばれてないんだけどー


 by 娘@ロックオンママ | HP | 1月5日(月)10:46

おめでとう

ご~~~~んってハートに響くいい音だったよ
家族揃って幸せの幕開け
最高の笑顔も見れて良かったです
お互いに新年の行事を健やかに迎えられて嬉しい限りね
今年も元気に突っ走りましょう

お宅の確認コードには苦労するよ
なんとかしてくれや


 by おっかぁ | Mail | 1月5日(月)12:39

かゃりんへ

去年ゎぃろんな想ぃが有った一年だったから・・・
家族で突く除夜の鐘の音色もまた格別だったゎ
これでまた一年ガンバレルょ

我輩の心の中にゎ煩悩ゎごぢゃりません
有るんゎ・・・本能だけょ(爆 
ぁなた様ゎ常に削除が必要ね (爆 

今年ゎぃろんな意味で前進しますゎょぉ~

まゅPもカリンもぃっの間にゃら唄が上手く成ってたゎ


 by ティキティキ 園長先生 | 1月5日(月)20:11

特大@染み付き腹巻きママへ

それゎィカンねぇ~ 代ゎりにピンポンダッシュなんてどぅ
薄暗ぃ方が顔がぁんまり判んなくて良ぃでしょぅ
だってぉ外ゎ寒ぃからォィラゎ苦手なんだモン 耳元で囁こぅかっ

この釣り銭チェックが中々バカに出来なぃんょぉ~
これで結構カリンゎビンゴしてっからねぇ~

ぉかしぃなぁ~レォパパにゎ伝ぇとぃたんだけど・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 1月5日(月)20:20


(1/2ページ)
>1< 2 最後