七五三と言ぅ名の家庭訪問♪^^

今回ゎ一生に一度の七五三姿での家庭訪問ょ

正確にゎ事前に家族5人でも祝ったから2回目だなっ

親に捨てられたォィラにゎ当然の事ながら母親がぃなぃ・・・。

理事長先生の母親も他界・・・。

当然の事ながらカリンにゎバァちゃんがぃなぃ・・・。

気軽にぉばぁちゃんと呼べる存在がなぃのでぁる・・・。



そんなカリンの事を愛孫のょぅにぃっも可愛がってくれてる

ォィラの愛人こと 【かゃりん】

http://yaplog.jp/kayarin-ayarin/

ォィラのぉっかぁこと 【キミサン】

http://pikonano.exblog.jp/

に愛娘の晴れ姿を見せたくて・・・

着付けをして遥々板橋まで行って来たょ

カリンちゃんも帯がキッィのに御苦労様ねっ

我が家のぉ兄ちゃんゎ残念ながらぉ年頃なんかバンドのラィブ出演の為に欠席(><)


ぃっもォパンッ丸出しヌーディストのカリンちゃんにゎ着物ゎ落ち着かなぃねぇ~












みんなで神主さんに祈祷して貰った後ゎ近くのレストランで昼食タィムをして

別腹にぃろぃろ詰め込んでぃざ かゃりん邸へ

子供達ゎかゃりんの娘っちとぉ遊びタィム

プリンゎ何とまぁ~プリンプリンして (爆 



チョコゎ・・・騒がしぃ台風一家から逃れる為にぉっかぁの所に避難

家庭訪問との事も有って・・・

かゃりん邸を散策

まずゎかゃりん娘っちのベッドでゴロリン

決して変態でもェロ爺でもぁりませんから

また娘っちが、かゃりんにクリソッ

そして・・・かゃりんの寝室にも侵入



ぉ祝ぃに、こぉ~んなに貰っちゃったょ

米ょぉーーーっ 主食ょーーーっ

子供達ゎかゃりんの娘っちにォネダリしてぃろぃろ戦利品をゲットしてたゎ

なかでもスティッチゎカリンのぉ気に入りで寝る時も一緒

だもんで寝相の悪ぃカリンゎ夜中にォィラの顔面に投げて来る

今回も楽しぃ想ぃ出と幸せなひとときをぁりがとぅ

次回の体力測定も頑張りましょぅねっ (爆 



11月6日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

夏鈴たん♪おめでとう

お天気にも恵まれて本当に良かった良かった
窮屈なお着物を厭なお顔もしないで偉かったね
しかも走り回ってね~うふふふふ
お神酒をいただく夏鈴たんをみんなが羨ましそうだったよ
お味はどうだったのかな?
夏鈴たんこれからも可愛く元気に育ってくださいね^^

あやかちゃんにいっぱい貰えてよかったわね
おっかぁも何か貰えばよかったな
恐るべしウオーターベット特訓も楽しかったね
かやりんベットはチラット素通りしただけなのに
ティキ坊は見栄をはったわね


 by キミサン | Mail | HP | 11月8日(土)21:29

ぉっかぁへ

一ヶ月も前からぉ天気と睨めっこだったかんねぇ~
普段・・・家でゎヌーディストだから着物ゎ窮屈だったみたぃょ
ぉっかぁ&かゃりんが来る前ゎもっと飛び跳ねてたんょ
このぉ神酒・・・ォィラ達にも来るかと・・・
ぁの場に居たみんながョダレ垂らして待ってたんだけどねぇ~
カリンだけで・・・みんなブーィングだったゎねぇ

まさか・・・ぁゃかちゃんまで居るとゎ思ゎなかったから・・・
子供達も大喜びでハシャィデたゎね
ォィラもぃろぃろォネダリすれば良かったょ
次回の測定までに特訓をすべしっ
ぁらっ ぉっかぁ知らなかったん ぁのぁと・・・むふふふっ


 by ティキティキ 園長先生 | 11月9日(日)18:08


(1/1ページ)