収穫の秋が遣って来た Part2♪^^

本日ゎぉ日柄も良く・・・

絶好の収穫日和で御座ぃますょ

この時期に恒例の栗拾ぃざますぅ~







躾担当の先生の後を追ってゎ理事長先生も栗確保

汗を拭き 拭き 右往左往

生き延びるって過酷ょねぇ~










隣りで笑ってるんゎ・・・

リトミック担当の先生からのママ友ょ

ゃっぱり・・・役立たずな園長先生



躾担当の先生ゎ家族が無事に生き延びれるょぅに・・・

真剣モードで大忙しぃ

そんな躾担当の先生の為に・・・

この日の為に園長先生が開発した【 栗落とし機 】 (爆 







躾担当の先生も園長先生の秘密兵器を友達に大自慢

パパに言ぇば沢山落としてくれるょぉ~~~っ

自分が落ちてどぅするぅーーーーーっ







こんなに美味しそぅなんが沢山取れたょ

子供 A 「このぉじさんに言ぅと落としてくれるんだってぇ~

園長先生 「ぉぢさんぢゃぁ~なぃだろぅ

子供 B 「このぉぢさんの傍に居ると栗が落ちて来るんだってぇ~

園長先生 「何度言ったら判るんかなぁ~

美人ママ A・B・C・・・ 「ぉ兄さんょ

園長先生 「どぉーりゃぁーーーーーっ









何にせょ・・・単純な園長先生でぁった・・・

理事長先生 「はぁ~・・・こんだけ真剣に仕事もして欲しぃゎぁ~・・・」



11月2日(日)11:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

栗だぁー!!

ここはどこの栗山だ?
すごい取り放題ぢゃん!!

何度見てもおもしろいねぇ~
必死で棒で突っついてるおぢさん(爆
真剣すぎて落ちてるし~

こんだけ栗があったら、栗ご飯いっぱい食べれるねー
栗ぇ~!!(くれ~)


 by 桃栗3年@柿食ったママ | HP | 11月4日(火)18:18

カメラ小僧@挙動不審ママへ

ここゎ横浜の某栗山ょ(爆 
場所ゎ此処だけと思ぅなかれっ


一度観れば良ぃだろぅがぁ~
どぅせォィラが落っこちたんばっか観て笑ってんだろぅ
だからぉぢさんぢゃなぃって ぉばさん

栗ぉこゎ に 栗の味噌汁 ぁぁ~最高
もぅ・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 11月5日(水)23:39

なかなか入れないよー

もう五回目・・・入れない
幼稚園児がいると四季を感じれるよね
うちは変わらずだよ・・
早く七五三の映像だしてーとってもいい話に泣いたわ
大事にしようね。板橋の母二人


 by うさぎ | 11月6日(木)01:50

ぅさこへ

この認証コードって迷惑極まりなぃょね
今度ジックリ教ぇるから
相変らず試合・・・試合・・・だもんね

早速ァップしたからジックリと見て、しっかりコメしてょ (爆 

もぅねぇ~足向けて寝たらバチが当たるょ


 by ティキティキ 園長先生 | 11月6日(木)22:15


(1/1ページ)