本日めでたく還暦を迎ぇたょ♪^^ (爆

幾っに成っても誕生日が待ち遠しくて・・・

ゥキゥキしてるォィラって・・・子供

そんなォィラの所にバースデーが・・・

【ゅみまま】http://puruta.blog.so-net.ne.jp/

から投下された・・・

なっきの絵画に大好きなラー油と黒たまごちゃんメッセ(爆 

ゅみままぁりがとぅ



そして・・・

信州の謎の料理人でフランス座大好きなチコパパょり・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

北海道へ行ったぉ土産にチョコ大好きのォィラにチョコ三昧の

チコパパぁりがとぅ

そんな・・・めでたぃ誕生日にの肛門絞りするォィラってどぅょ

その他にも沢山の心温まる電話ゃメッセ本当にぁりがとぅ♪

これからもょり一層のィタズラに精進するょ(^0^)b



ゅみまま・・・

みんなが自分達の絵画が届くの待ってますが・・・ (爆



 ォ マ ケ 


 ォ マ ケ  


10月26日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(8) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

還暦おめでとう


本当に還暦??
おめでとう

相変わらずの貢物。。。。素晴らしい
お次は何処から届くのかな

おまけのお写真のあんみつ姫様がとても可愛い
お琴にダンスに多趣味でございますわね
モザイクの下のお顔はちゃんと知っているから嬉しい
美形家族の記念写真をありがとう


 by キミサン | Mail | HP | 10月27日(月)13:57

ティキティキ園長さまぁぁぁ

お誕生日☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつのまに キミサン&かやりんより年上になったの(笑)

かりんたんのフォルダが また賑やかになった我家よ
しかし まぁ とても 本当に可愛いよね
そう そう モザイクの下のお顔が 
めいっぱい可愛いの知っているもんね
おめもじが楽しみよん


 by かやりん | HP | 10月27日(月)21:04

めでたい!

還暦だったかぁ~
ローソク60本は見ごたえ
吹きこたえあるねぇ~
あれ?絵はまだ揃ってなかったんだぁー
神田川にぷかぷかしてるんじゃない?

かりんの顔が見えないぞー
伝書鳩に添付して送れ!!


 by ススキノ@ヒグマママ | HP | 10月27日(月)21:17

ぉっかぁへ

気が付けば・・・
ぁっと言ぅ間に・・・(爆 

我が家ゎ貢ぎ物で生活してるょぅなモンだからねぇ
時期的に年末ジャンボの当たり券で一発逆転ょ

ぁんみっ姫とゎ懐かしぃねぇ~ォィラも好きだったなぁ
本当の趣味ゎ喰ぅ寝る遊ぶにネダルだょ
普段のカリンからゎ想像が付かなぃ程のぉ顔ょね
そしてティキティキ家の大真面目な家族写真 (爆 


 by ティキティキ 園長先生 | 10月27日(月)22:58

かゃりんへ

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
ヮンコの年齢と一緒で直ぐ追ぃ抜くんょ (爆 

ぉ互ぃ老後の楽しみが沢山増ぇて幸せょね
ティキティキ家ゎ家族の成長写真にゎをドンと賭けるんょ
子供達の可愛ぃ瞬間を永遠に残したぃし・・・
ォィラゃ理事長先生がぃっも傍に居たと言ぅ証しの為にも・・・
子供達の心に永遠に刻んで欲しぃのょ


 by ティキティキ 園長先生 | 10月27日(月)23:06


(1/2ページ)
>1< 2 最後