続・・・家庭訪問♪^^

ぃっものょぅにの散歩を済ませ・・・

ぃっものマラソンコースを朝の新鮮な空気を胸ぃっぱぃに吸ぃ込みながら・・・

一日の始まりを身体全体で感じる気持ち良ぃ朝



途中の米軍の広場で休憩し・・・

の目線で周りを見たり・・・

朝露の残る芝生でゴロゴロしたり・・・



ぉもむろに仰向けに成って青空を眺めると・・・

大空を独り占めって感じの最高に贅沢な時を満喫出来る

こぅして静かに・・・そして何も考ぇず・・・

ゅっくりと流れるを見てると何もしたくなくなる・・・

そして・・・ナマズに逢ぃたく成った



c.reoママ邸のシンボルマーク 町の名物にも成ってる御神体

http://reo104.a-thera.jp/

まんまと爆睡状態の寝込みを襲ってゃったゎぃ

キャヮィィジッジョリーナとも永遠のを誓ぃ合ぃ・・・

ォィラの最年少の愛人と成ったんょねっ

ぉ土産に加齢臭&ゴチでした

さぁ~次ゎダレの所に行って救援物資を頂こぅかしらん



9月14日(日)09:45 | トラックバック(0) | コメント(9) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キャン〇マ少女@仁王立ちママへ

毎度だけど・・・
一番緊張感がなぃんょねぇ~~~っ(爆 
ちゃぁ~~~んと行く前に巨大なまずの写メ送ったんに・・・
ヨダレ跡付けて出て来んだもん(爆 

ジッジョリーナとゎ超久々だったかんねぇ~っ
ん・・・ ォィラの愛の歌が不服だったとなっ 
最近・・・少しづっだけど周りが見ぇるょぅに成って来たょ
ぁと・・・少しかなっ


 by ティキティキ 園長先生 | 9月16日(火)19:14

かゃりんへ

夏の力強ぃも好きだけど・・・
秋の優しぃ感じのも大好きなんょねぇ~
ォィラゎね・・・自然が大好きなんょ
波の音・・・川のせせらぎ・・・風の音・・・etc...


 by ティキティキ 園長先生 | 9月16日(火)19:19

おーこわ

寝起きの顔なんて・・・
どーして写メを送ってくれないのよっ

何もしないのは毎日でしょ?


 by 警備中@毎日夏休みママ | 9月17日(水)07:44

ビールっ腹@完食ママへ

撮ろぅと思ったけど・・・
撮ったら呪ゎれそぅだったから・・・

ぃゃっ 毎日ちゃんとぉサボりしてるょん


 by ティキティキ 園長先生 | 9月17日(水)08:04


(2/2ページ)
最初 1 >2<