続・・・家庭訪問♪^^

ぃっものょぅにの散歩を済ませ・・・

ぃっものマラソンコースを朝の新鮮な空気を胸ぃっぱぃに吸ぃ込みながら・・・

一日の始まりを身体全体で感じる気持ち良ぃ朝



途中の米軍の広場で休憩し・・・

の目線で周りを見たり・・・

朝露の残る芝生でゴロゴロしたり・・・



ぉもむろに仰向けに成って青空を眺めると・・・

大空を独り占めって感じの最高に贅沢な時を満喫出来る

こぅして静かに・・・そして何も考ぇず・・・

ゅっくりと流れるを見てると何もしたくなくなる・・・

そして・・・ナマズに逢ぃたく成った



c.reoママ邸のシンボルマーク 町の名物にも成ってる御神体

http://reo104.a-thera.jp/

まんまと爆睡状態の寝込みを襲ってゃったゎぃ

キャヮィィジッジョリーナとも永遠のを誓ぃ合ぃ・・・

ォィラの最年少の愛人と成ったんょねっ

ぉ土産に加齢臭&ゴチでした

さぁ~次ゎダレの所に行って救援物資を頂こぅかしらん



9月14日(日)09:45 | トラックバック(0) | コメント(9) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

空は君のものよ

随分と早起きなのね
朝露が残る草原って空気も音も違うでしょう


 by キミサン | Mail | HP | 9月14日(日)15:08

きゃははははは~まただ

寝込みを襲うほどの家庭訪問って~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
c.reoママさんちとはご近所さんなのけ??
それは楽しいね
何気に知らぬ間に朝ごはんを食べていたりしてね(∩.∩)にんまり


 by キミサン | Mail | HP | 9月14日(日)15:15

大失態。

まったく、うかつだった
すっぴんには気をつけて朝から外をきょろきょろ・・・
かなり要注意してたのにィ~
次女っちは生園長見たってうなされてたわ

空気が新鮮に感じたり
朝が気持ちいいと感じたり
青い空が青く見えるようになったのね~
おつかれさん


 by 小学生@取締りママ | HP | 9月15日(月)20:44

さすが!!!!!!!

うろこ雲・・・巻積雲って
やっぱり秋の気配を感じるよね!
秋の高い空も大好きなんだぁ~。o ◯
良いお写真だわぁ。。o(*^▽^*)o


 by かやりん | HP | 9月15日(月)23:35

ぉっかぁへ

早起きと言ぅょりも・・・
布団から追ぃ出されてるだけですが・・・

でも朝一番の空気って排気ガスなんかの匂ぃがなぃから良ぃょね
襲ぉぅとして襲ぃ返されたら恐ぃけど・・・
c.reoママんちゎ川を越えて直ぐょ (爆
そぅかぁ~~~っ
食べて入って呑んで布団に潜り込もぅ


 by ティキティキ 園長先生 | 9月16日(火)19:06


(1/2ページ)
>1< 2 最後