家庭訪問ゎ楽しぃなぁ~♪^^

予告通り家庭訪問がスタートしたゎょぉ~~~っ

初っ端ゎ2日連続で行って来たゎ

初日まずゎ澄ちゃんち

http://plaza.rakuten.co.jp/LoveDogParty/

ポストに新聞・・・

留守だっ

しかし・・・何か怪しぃ・・・

次ゎ桃子んち

http://annkko.blog68.fc2.com/

がなぃ・・・

何か・・・怪しぃ・・・

桃子にすると・・・澄ちゃんとカフェに居ると・・・

早速ぉ呼ばれしてカフェ代を浮かす

2日めゎ狛犬一家のチコパパんち

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

昼飯を我慢して昼時を避けて3時頃に訪問

ララ岡谷の中に有るレストランがチコパパの牙城

相変らずガードが甘く店内の一番奥に陣取り成功

しかし・・・勘の鋭ぃチコパパ 母ゎ何か気付ぃた様子でチラチラとォィラを見てる

ォィラって・・・不審者

早速メニューから炒め物&餃子を頼むも・・・

チコパパ 母 「今・・・出掛けてるので出来ません

炒め物ゎチコパパの担当らしぃのょ

ぃっもの買出しと言ぅサボりの時間のょぅね・・・

早く帰って来るょぅォィラの下部達に伝書鳩を飛ばさせる(逃

ぁのォャジゎ絶対にを受け取らなぃだろぅから先に会計を済まして待っも・・・

中々・・・戻って来なぃ

仕方なく食べ終ゎった食器の写メを【ごちそぅさま】と送ったら飛んで来た(爆 



我が家への餃子の土産を買ぉぅと思ったら・・・

案の定・・・を受け取らなぃ

チコパパ 母からゎゥマゥマァマァマのトゥモロコシを5本頂ぃたゎ

家庭内戦争に成らなぃ本数も嬉しぃ限り

理事長先生がぃっも違ぅ物をくれるチコパパ 母の心遣ぃに感動してたゎ

チコパパ 母も薄々もしゃと思ってたらしぃの

キャヮィィぁなたもォィラの愛人に昇格ょん

次の時ゎ恥ずかしがらずにチコパパ 父も出てぉぃで (爆

みんなゎ気付ぃたかな・・・

ララ岡谷と、ららぽーとのロゴが似てる事・・・

そぅ感じてるんゎォィラだけ・・・

みなさん大変ゴチに成りましたぁ~っ

次ゎ・・・ぁなたの街にォィラの元気を届ける代ゎりにゴチに成りに行くゎょ



家に帰って来て躾担当の先生に話したら・・・

何で連れてかなかったとシバカレたっ

御機嫌直しに蒸し暑ぃのに今日一日ぉ付き合ぃ

ぁまりの蒸し暑さに川でゎ泳ぃでる子供達もぃるぐらぃ・・・

そしてぃっの間にか補助輪なしで乗れるょぅにも成ったんょ

カリン命のマリンゎ相変らずカリンを追っ掛け廻し・・・



暑ぃのょぉーーーーーっ

暑ぃのょぉーーーーーっ

暑ぃのょぉーーーーーっ



喉渇ぃたゎょぉーーーっ

喉渇ぃたゎょぉーーーっ

喉渇ぃたゎょぉーーーっ



9月6日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(18) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やられたねぇ~(爆

チコパパの場合は、家庭訪問って言うよりも職場訪問じゃない
わざわざ来てもらって、お金をもらっちゃ~チコパパの名が廃るってもんですよ~
今度は是非、義父とお話しましょうねぇ~
それと、アポはきちんと取るように
暇があれば、どっかにサボりに・・・いやいや、買出しに行っちゃうから~


 by チコパパ | 9月6日(土)22:58

ん?

なんですと?
下部って、なんのことですの?

ふーん・・・




 by かかと@とび蹴りママ | 9月6日(土)23:29

チコパパへ

何なら・・・誰も居なぃ時を狙って家庭訪問しょぅかのぉ~~~っ

それぢゃぁ~ドロボゥだょ って・・・ォィ チコパパ突っ込めぇ~~~っ

そんなら今度ゎみんなで根こそぎ喰っちゃぉぅ(爆

狛・・・狛・・・困ったぢょ

ぁの長閑な田園風景なら何処でも気持ち良くサボれるねっ


 by ティキティキ 園長先生 | 9月7日(日)11:30

かかとから@とび降りママへ

なんだろぅ・・・
言ってる意味がょぉ~判らんです


ぇぇ~~~とぉ・・・



    


 by ティキティキ 園長先生 | 9月7日(日)11:34

お疲れ様ね!

ティキティキ園長さま~相変わらず 頑張っているね
楽しい毎日が1番よ

(つ∀<●)゚+.キャァ♪ かりんたんスゴイよ
補助輪なしがんばったね

あららマリンたんったら
美人ちゃまが~~~~~イヤン
サスケは


 by かやりん | HP | 9月7日(日)19:43


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後