我が家のサードリード♪^^

またしても・・・

地球上の全人類60億のみなさんぉ待ちどぅ様です

ここゎ海外の回覧者も非常に多ぃんょぉ~っ

日本人の恥さらし的なページょねっ

今回ゎ自作のサードリードの紹介だゎょん

何本もリードを持てなかったり・・・

人混みでゎ非常に役立っからね








ぃかがですか・・・

参考に成ったでしょぅ

これでぁなたも究極のホジリストょ

次ゎ実践編なのだぁ~っ









前回同様に園長先生ゎョッパです

しかも・・・またぉパンッ落ちてるしぃ

コマンドさぇ理解すればで言ゎなくても手を振るだけで端に寄るのょ

まぁ~ォィラの指導が良ぃんじゃなく・・・

が賢ぃんだろぅね



8月11日(月)22:05 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

天才かりんたん

あなたがいくら頑張っても
かりんたんの先導には敵わないのよ~キャ

でもさ
これは 優れものだわ
そしてさ・・グリーンがイイヨね
ティキティキ園長さまカラーだもんね

プリン&チョコにも作ってよ
グリーン&ピンクだよ~

ティキティキ園長さま
お元気そうで安心したあるよ~キャハハハ


 by かやりん | HP | 8月11日(月)23:04

ど忘れが嬉しい^^ほじほじ

とくと観させてもらいましたじょ
我が家も3ワンズなので困っていました
2ワンしか入らないサイズなので
そのカルカン?とやらでおまとめすればいいんですね
確かにリードが長いとミューが行ったり来たりなので
短く持っていたのですよ
最初から短ければラクだわね
多頭リードは園長お手製でしょうかしらん?
エキストラのように写っているかりんちゃん
光っているわよ


 by キミサン | Mail | HP | 8月11日(月)23:16

かゃりんへ

はぃはぃ どぅせォィラゎ当て馬ょ
カリンたん有っての存在だかんねっ

ほんまっ
フリマの残りで作ったんだけど
好きな色ゎ自分でキープしたんょ
余り物に命を吹き込んだんょぉ

ぁのぉ~~~っ
もぅ1個も手元に残ってなぃんですけど・・・

ォィラゎぃっでも元気100倍成りょ
なぁ~にを、そんなに心配してるかなぁ~っ


 by ティキティキ 園長先生 | 8月12日(火)01:22

ぉっかぁへ

そぅなん・・・ 困ってたん・・・
もっと早く言ってくれれば良かったんにぃ~
このサルカンだかナスカンだか判んなぃのが
今回の重要なポィントなんょ
これを付けなぃと大変危険な事に成るからねぇ~
最初ゎォィラもナスカンを付けずにショートリードを付けたんだけど・・・
そりゃぁ~どぇりゃぁ~事に成ったかんねぇ
ォィラの苦肉の策ょ・・・
年末プッチに参加した人にゎみんなに配ったょ
はぃはぃ カリンたんが一番だょね


 by ティキティキ 園長先生 | 8月12日(火)01:31

やるぅ~!!

兄貴やるじゃん!
でも大きさが違ったり、引く力が違ったりしたら
どうすれば良い?おしえて~
でも試して見るね


 by ひろくんパパ | HP | 8月12日(火)12:43


(1/2ページ)
>1< 2 最後