座間キャンプ開放&幼稚園盆踊り乱入♪^^

ぃっもゎ地元の米軍の解放に行くんだけど・・・

今回ゎ事前に情報が入って来たから初めて座間キャンプの開放に行って来たょ

開門一番に入ったから食べ物ゎ並ばずゲット

しかし・・・

地元の米軍とゎ桁違ぃに広ぃぞっ

これでも・・・ごく一部なんょ





食べ物だって物凄ぃボリュームと出店数だった

入り口でゎショットガンを持った警官が2人も仁王立ち

すかさず写真を撮ったら・・・

ここでも拉致られたゎぁ



留守番組を尻目に恒例のBBQを今回ゎ10本を難なくゲット

早速カリンゎ豪快に御開脚しながらカブリ付き

これさぇゲット出来れば、ぁとゎどぅでも良ぃんょね

ぁとゎカリンの買ぃ物にゅっくりと付き合って財布の中身が軽く成った

ィベントも盛り沢山で知り合ぃの娘さんがマーチングバンドで登場♪





此処ゎ施設内のスーパーでも買ぃ物が出来るとぁって大賑ゎぃ

日本でゎ食べられなぃァンソニーピザゃバーガーキングなどなど・・・

施設内でゎボーリングが1ゲーム¥150と激安で楽しめるんょ

みなさんカート持参でァメリカンフードを大量に買ぃ込んでたゎ

ォィラゎ、ぉ目当てのパナマ帽をゲットょ

さぁ次回ゎ地元の米軍の解放に突撃だぁーーーっ



そして・・・ そして・・・

座間キャンプを早々に引き上げて冷たぃシャヮーを浴びて

今度ゎ去年まで通ってた幼稚園の盆踊りへ

まったく忙しくて慌ただしぃ日だゎ

ひとっ年下の近所の子と楽しそぅに踊ったり・・・

久しぶりの先生との対面を喜んでみたり・・・

踊りも、まだまだ覚ぇてるみたぃで一緒に踊ってたゎょ

在園児の背と比べると本当に成長したんだなぁ~と思ったょ

最後ゎ花火でぉしまぃね






8月2日(土)20:29 | トラックバック(0) | コメント(7) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ガブリ♪

米軍キャンプは桁外れに広いのね
アメリカ人は大きいからスペースをいっぱい使うのね
イベント好きのアメリカはさすが半端ではないようね
かりんたんの美味しそうに頬張るBBQも
一本が凄く大きいね
それを10本もゲットとは、一人2本ずつですね
3月まで通っていた幼稚園での盆踊りはお友達に
会えるのがとっても嬉しいわね
かやりんとキミサンの娘達もかりんたんと同じように
ワクワクしながら盆踊りに行きましたよ


 by キミサン | Mail | HP | 8月3日(日)00:06

暑い座間すね~

暑いのに暑い場所に行ったのね~
園長のうなり声が聞こえたわ
お目当ての食材ゲットできてよかったねー
カリン・・8月2日はおパンツの日だからって
丸見えはどうかと・・・

幼稚園の盆踊りの本来の目的は他にあると見た!
先生たちの浴衣姿でしょー


 by 豚舌@ゴチママ | HP | 8月3日(日)22:27

ぉっかぁへ

我が家のぉ庭ほどの広さゎなぃけどねっ(爆 
母国のァメリカ本土が広大だから、そのノリなんだょね
でも流石ゎ自然をふんだんに使ぅ国だょね
そして夜に成って点灯するォレンジの常夜灯も大好き
もぅねぇ~すんごぃ顔してカブリ付くんょぉ
まるで自分が食べられてるょぅな錯覚に陥るょ
世間様のぁぉりで去年ょり100値上がって600だったゎ
でも噛んでも噛んでも味が染み出て来る旨さの為なら
家財道具売り捌ぃてでも買ぅゎさぁ~
みんなに逢った瞬間に幼稚園時代にタィムスリップしてたょ


 by ティキティキ 園長先生 | 8月3日(日)23:20

夏だっ!@健康器具ママへ

どぅにも毎度、暑苦しくムッサィ男だからねぇ~っ
この暑さだもん唸りたくも成るゎさぁ~
元気なんゎ・・・カリン1人だけょ
春の開放でゎ買ぃそびれたからリベンジょ
この人だけゎ何処行っても常に御開脚だからねっ

ぇっ 何って事言ってんのぉ~子供の行事だょぉ
先生ゃママ達の匂ぃ嗅ぃだりなんて全然


 by ティキティキ 園長先生 | 8月3日(日)23:29

たくさん遊んだね♪~♪

座間も広いのね~
私の実家の側の昭和記念公園は元は立川基地でね・・
良く遊びに行ったのよ$360だったかな~
特大BBQも頂いてたよ
でも・・・でも・・・ァンソニーピザ食したことないよ

かりんたん~イヤン
番傘さしてアンヨは斜めに流しましょう~きゃははは♪~♪

あ~ぁ キミサンと私はいつ 姫にお目もじできるのかしら


 by かやりん | HP | 8月4日(月)20:43


(1/2ページ)
>1< 2 最後