カェルの子ゎカェル?! 今回ゎ特別ょ♪^^

全国の超熱烈なリトミック担当の先生のファンのみなさま

ぉ待ちどぅ様で御座ぃます

リトミック担当の先生にぉ呼ばれされて・・・

今夜ゎ湘南のとぁる某ラィブハゥスにぉ出掛けしたの

躾担当の先生ゎ7歳にしてラィブデビューしたのょ

大好きな電車にも乗って大騒ぎ

ラィブ会場でも人気者だったゎねぇ~



各地で行なゎれる予選を勝ち抜ぃたバンドだけが高校生バンドの頂点に立っんょ

まさに暑ぃ夏の日の燃ぇるょぅな祭典だゎ

ここからメジャーデビューして今も活躍してるバンドゎ数知れず・・・

メジャーバンドへの登竜門ここに有り

まぁ~リトミック担当の先生ゎノリでェントリーしたそぅな・・・



リトミック担当の先生が生まれたんゎ園長先生が音楽関係の仕事をしてる時だった・・・

そんな事も有ってか名前も〇〇〇〇・・・

そして今ゎリトミック担当の先生でもぁる

園長先生も10代の頃ゎ楽器を演奏したり芸能界に居た事も有った・・・

でも休みの不規則が嫌ぃな園長先生ゎ芸能界から撤収

この生き方ゎ偶然なのか・・・DNAなのか・・・



2度とゎなぃ10代の暑ぃ夏の日の想ぃ出・・・

熱く情熱を注げる物に出逢ぇ全力で走る姿ゎ美しぃ

ラィブハゥスの中ゎ10代の子ばかりでピーピーキャーキャー

演奏が終ゎってからも女の子に揉みくちゃ

今回ゎスペシャルで撮影禁止のラィブを赤外線で撮ったからね

一番会場がノリノリでボルテージ全開の演奏を撮り損なったんゎショックょ(><)








躾担当の先生も最前列で縦ノリ状態







我が息子ながら、こっちまでボルテージがレッドゾーンょ








自分達のォリジナルの楽曲も有るなんて凄過ぎ



決勝に残るんゎ演奏パフォーマンスゃマィクパフォーマンス等が審査されるみたぃょ

でも驚くんゎ園長先生の経歴ょね・・・

ここで園長先生カルトクィズ

① その昔、雑誌のレギュラーページを持って連載してた事が有る・・・

② モデル事務所に所属してた事が有る・・・

③ 今で言ぅCDを出した事がある・・・

④ ォリコンのトップテンにランクィンした事が有る・・・

⑤ 全国ッァーをした事が有る・・・

⑥ 当時のトップテンゃベストテンに出演した事が有る・・・

正解ゎ・・・貢ぎ物次第って言ってます

※今回の画像ゎリトミック担当の先生にゎくれぐれも内緒にしてね



8月5日(火)23:56 | トラックバック(0) | コメント(16) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

正解は全部?w

貢物ってなにぃ~~?

じゃ、体で・・(爆
全部正解にみえるぞ~


 by あんっこ | 8月6日(水)08:20

桃子へ

貢ぎ物ゎ自分で考ぇなされ (爆

もっ・・・桃子の身体
キャー バタン


 by ティキティキ 園長先生 | 8月6日(水)20:41

まぁ~おステキだわ♪~♪

ムービーから流れるサウンド決まってるわ
ご子息サマ カッコイイわ
やっぱり ティキティキ園長さま&理事長さまに似たのね
①~⑥は正解~ね。
理事長さまに似て良かったね

私も娘とライブに出かけ でまちしたこともあるのよ(笑)


 by かやりん | HP | 8月6日(水)22:20

ほうほう♪

チコパパもその昔、楽器を演奏してたんよ
カスタネットとトライアングル・・・
あとはタンバリンもね~(打楽器だけか
リトミック担当先生、メジャーデビュー目指して、がんばれ~
そういえば、アンルイスの息子も〇〇〇〇だったね~(マニアック過ぎ
クイズの答えは・・・3番かな
全国ツアーじゃなくて、全国は回っている筈だから・・・


 by チコパパ | HP | 8月6日(水)23:10

かゃりんへ

もぅノリノリの熱ぃひとときだったゎょ
でも・・・この感動ゎその場にぃなぃと伝ゎんなぃょね
内臓にまで響く空気の振動と激しぃビート
正解ゎどぅでしょぅねぇ~っ
そこょ ォィラに似なくて正解ょ

ォィラもリトミック担当の先生ほどの容姿だったら人生変ゎってたかも


 by ティキティキ 園長先生 | 8月7日(木)00:28


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後