何もしなぃキャンプ Part 1 ♪^^

今年のぉ盆休みの目的地も恒例の富士五湖の西湖

今回の目的ゎ足柄&鮎沢SAのドッグランと・・・

信州の謎の熟女遊び人チコパパ

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

ご推薦のぉ食事処と、とにかく家族でゅっくりと過ごす事

その為に、ぃっもゎ中央道から行くのに東名を使ぃ・・・

まずゎ足柄SAのドッグランへ





副理事長&躾担当の先生ゎ日陰で休憩

リトミック担当の先生ゎ土産を物色中

ォールスターズゎプールで大ハシャギ



しこたまォールスターズを遊ばした後ゎ人間のぉ腹を満たさなぃとね

何故 4人分しかなぃかってぇ~

ぃっもォィラのゎなぃんょぉ

我が家ゎ小食だからォィラゎみんなのを摘めば充分なんょ

残したらモッタィナィばぁさんが来るもんね

流石ゎ料理人が行くだけぁるゎぁ~



さぁ~さぁ~腹も満たされたし今度ゎ消化しなぃとなぁ~

今夜のぉ宿を製作せんと・・・

人間&の寝床とォールスターズのミニ・ドッグラン

これさぇ完成すればォィラゎ開放されるんょ

みなの者ぃざ ドッグランへ






そして・・・そして・・・

夜の楽しみと言ぇば・・・

この日の為に持って来たyuccoちゃん&妹っちからの差し入れの【久米島の泡盛】

http://angel-dachs.a-thera.jp/

がっ・・・  しかぁ~~~しっ

ほとんどコィッらが開けてしまったから明日また買ゎなぃと





カリンちゃん トンとろ焦げますょぉ~~~っ






絶好調のリトミック担当の先生ゎカリンちゃんとォチャラケ



そして気分も良く成った大騒ぎ貧乏一家ゎ夜の西湖へ

神秘の湖・・・西湖へダィブ









バカなパパ&兄ちゃんの真似して・・・

カリンちゃんまでもが・・・

ぁぁ~そして宴ゎまだまだ続く・・・



8月17日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(13) | キャンプ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しそうね~~夏だわね

みんな遊び方が慣れているわね
さすが遊びの達人家族だわ
ミューがいるわね~キャ~~素敵!!
サインいただきたいわ
そうそう~かりんたんの可愛いお顔が
火傷をしたら大変よ~はらはらしちゃったよ
チコパパさんのご家族とご一緒だったのね
出来立ての餃子100個は食しましたか
できればオミヤに包んでもらえないでしょうか

かりんたんをもっと出せ~~~!!かやりんと一緒


 by キミサン | Mail | HP | 8月20日(水)21:52

ブョも仰天@栄養満点ママへ

本当に変だなっ・・・
自己破産中だし誰かさんょり胃袋小さぃしね

遊びゎ徹底的に楽しむんょ
最近ぉしりがヒリヒリしてねぇ~(爆 
入金を心ょりぉ待ちしてぉります

正しく珍獣を思ゎせる集団だょ


 by ティキティキ 園長先生 | 8月22日(金)22:18

ぉっかぁへ

もぅねぇ~仕事ゎ窓際族だけど・・・
遊び&サボりだけゎォィラに任してちょぅらぃょ
今回も夏休み特別バージョンだからね
サィンゎ順番待ちらしぃょぉ~
カリンのぉ顔ゎ心配しなくても無事だゎょ
火傷をしたんゎォィラ&リトミック担当の先生ょ
それが・・・まだ100個も完食してなぃんょぉ
ゃっぱねぇ~ォミャょり・・・その場で作って貰ゎなぃと
我が家ゎ少食だから全員でも100個ゎムリだゎ

もぉ~っと もぉ~っと もったぃっけちゃぉぅかしらん


 by ティキティキ 園長先生 | 8月22日(金)22:31


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<