何もしなぃキャンプ Part 1 ♪^^

今年のぉ盆休みの目的地も恒例の富士五湖の西湖

今回の目的ゎ足柄&鮎沢SAのドッグランと・・・

信州の謎の熟女遊び人チコパパ

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

ご推薦のぉ食事処と、とにかく家族でゅっくりと過ごす事

その為に、ぃっもゎ中央道から行くのに東名を使ぃ・・・

まずゎ足柄SAのドッグランへ





副理事長&躾担当の先生ゎ日陰で休憩

リトミック担当の先生ゎ土産を物色中

ォールスターズゎプールで大ハシャギ



しこたまォールスターズを遊ばした後ゎ人間のぉ腹を満たさなぃとね

何故 4人分しかなぃかってぇ~

ぃっもォィラのゎなぃんょぉ

我が家ゎ小食だからォィラゎみんなのを摘めば充分なんょ

残したらモッタィナィばぁさんが来るもんね

流石ゎ料理人が行くだけぁるゎぁ~



さぁ~さぁ~腹も満たされたし今度ゎ消化しなぃとなぁ~

今夜のぉ宿を製作せんと・・・

人間&の寝床とォールスターズのミニ・ドッグラン

これさぇ完成すればォィラゎ開放されるんょ

みなの者ぃざ ドッグランへ






そして・・・そして・・・

夜の楽しみと言ぇば・・・

この日の為に持って来たyuccoちゃん&妹っちからの差し入れの【久米島の泡盛】

http://angel-dachs.a-thera.jp/

がっ・・・  しかぁ~~~しっ

ほとんどコィッらが開けてしまったから明日また買ゎなぃと





カリンちゃん トンとろ焦げますょぉ~~~っ






絶好調のリトミック担当の先生ゎカリンちゃんとォチャラケ



そして気分も良く成った大騒ぎ貧乏一家ゎ夜の西湖へ

神秘の湖・・・西湖へダィブ









バカなパパ&兄ちゃんの真似して・・・

カリンちゃんまでもが・・・

ぁぁ~そして宴ゎまだまだ続く・・・



8月17日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(13) | キャンプ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとう!

今日は♪いい日♪いい日~♪
動画も お顔バッチリよ
しかし まぁ お3人とも理事長に似て
美形の面差しだわぁ

うん うん サスケと 愛の逃避行したい私だわよ{/laugh02/

ズーラシアの お写真にもドキッ 


 by かやりん | HP | 8月18日(月)02:17

え?

宴はこれで終わりじゃないん?
サイコには魔物が住むってよぉ・・・
みゅー○くん、食われなかった?

チコパパは毎日こんなん食べてるんかー!


 by お留守番@毎日おひるねママ | 8月18日(月)06:58

かゃりんへ

こんな夜中に良ぃ日でしょぅ~
これから動画を有料配信しょぅかしらん
子供達の救ぃゎみんなォィラに似なかった事ょ
美形が羨ましぃ・・・

今度サスケと新婚旅行でもゅっくりと行ってぉぃでょ

天下無敵のカリンの寝姿ょ


 by ティキティキ 園長先生 | 8月19日(火)19:16

カルシゥム不足@骨折ママへ

周りの人・・・寝るの早過ぎぃ~
魔物ぃたょ 両足しっかり喰ゎれた
暗闇からぉぞましぃくらぃの視線を感じたらしぃけど・・・

今度チコパパ亭のフルコースをゴチになろぅ


 by ティキティキ 園長先生 | 8月19日(火)19:34

サイコーですね!

山なのに海の家・・・
誰かさんが注文した量より少ないねぇー笑

初日から盛り上がりすぎー爆
花火はおしりでしょ?
サービス動画サイコー

西湖にはサッシーがいるの?


 by マダ子@3箇所 | HP | 8月20日(水)02:14


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後