その名ゎダンボール姉妹♪^^

ァタチ達、姉妹ゎ雨の降りしきる夜にダンボール箱に入れられたまま・・・

前の飼ぃ主さんに放棄され・・・

こんな感じでズブ濡れ状態で園長先生と副理事長先生に連れられて・・・

このゃたら騒がしぃティキティキ御殿へゃって来たの



最初ゎ不安でガタガタ振るぇちゃったな

理事長先生に食べられるかと思ったモン (爆

直ぐにに理事長先生が入れてくれたけど・・・

それでも不安で振るぇが止まんなかったの



ぁの不安でぃっぱぃだったの夜から・・・

もぅ2年も経っのょね・・・

御飯を食べる時も・・・

ぉ昼寝をする時も・・・

ぉ風呂に入る時も・・・

もちろん誕生日も・・・

ぃっもァタチ達ゎ一緒



躾担当の先生も朝起きて来て・・・

ァタチ達を見てビックリしてたもんね

ぁれから随分と躾担当の先生も、しっかり者さんに成ったゎょね

ぃっも園長先生の口癖ゎ・・・

ぉ前らゎぶんダッ

ってゥルサィのょねぇ~



ドラィャーも大好きなのょぉ~

もぅ好きにしてぇ~~~っ

サスケっちティキ蔵マリンの姐さんなっちゃん

ァタチ達ゎみんなの事もだぁ~~~ぃ好きだょ

もちろん このぉ家もね

だから・・・ダンボール姉妹とゎ呼ばなぃでぇ

せめて・・・箱入り娘と言ってねん

躾担当の先生ゎドラィャーの時も教育的指導なのね





6月18日(水)20:04 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぉっかぁへ

この仔達の事なんて微塵も思ってなぃょ
元飼ぃ主ゎなんちゃってブリーダーで
骨格が小さな、この仔達でゎ繁殖が出来なぃし
タダ飯ゎ喰ゎせられなぃから次の日にゎ殺傷処分だったんょ
それなら我が家で引き取ると言ったら今まで
掛かってるからタダでゎ渡せなぃと・・・
だから・・・切れたォィラゎ諭吉さんを数枚投げ付けて姉妹を我が胸に。


 by ティキティキ 園長先生 | 6月22日(日)09:17

ヮン子さんへ

可愛ぃをしてるでしょぅ
この仔達ゎ童顔だからね
親バカかも・・・だけど・・・
本当にぃっまでも幼犬みたぃで可愛ぃのょ


 by ティキティキ 園長先生 | 6月22日(日)09:23

かゃりんへ

その当時ゎ大変で・・・
ぃきなり増ぇて理事長先生もビックリだったけど・・・
事情を話したら納得してくれたゎ
ぃっも仲良しの、この仔達を見てると・・・
ぁのの夜に姉妹を引き離さずに引き取って正解だったゎ

だからもぅ・・・ォィラの事を虐めなぃでね
夏鈴ゎ一日中騒がしく動き回ってるょ
ぁんまり逢ゎなぃと忘れられちゃぅかもね (爆

もぅねぇ~ぃっも好きにしてって感じなのょ


 by ティキティキ 園長先生 | 6月22日(日)09:34

バナナの皮@舌で結べるママへ

20年一緒ゎォィラと理事長先生だょ (悲
本当に・・・そのぅち散歩の途中で宝箱でも見付けて欲しぃょ
そそっ そしてォィラの幸せゎォィラの幸せ


 by ティキティキ 園長先生 | 6月22日(日)09:42

ピラティス@-7センチさんへ

ぃろんなバージョンのティキティキフォーメーションが有ったねぇ
中でも雛壇フォーメーションゎコンテストで優勝したからねぇ
愛嬌だけゎテンコ盛りの

見る目と言ぅょりも・・・なんだかねぇ・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 6月22日(日)09:54


(2/2ページ)
最初 1 >2<