その名ゎダンボール姉妹♪^^

ァタチ達、姉妹ゎ雨の降りしきる夜にダンボール箱に入れられたまま・・・

前の飼ぃ主さんに放棄され・・・

こんな感じでズブ濡れ状態で園長先生と副理事長先生に連れられて・・・

このゃたら騒がしぃティキティキ御殿へゃって来たの



最初ゎ不安でガタガタ振るぇちゃったな

理事長先生に食べられるかと思ったモン (爆

直ぐにに理事長先生が入れてくれたけど・・・

それでも不安で振るぇが止まんなかったの



ぁの不安でぃっぱぃだったの夜から・・・

もぅ2年も経っのょね・・・

御飯を食べる時も・・・

ぉ昼寝をする時も・・・

ぉ風呂に入る時も・・・

もちろん誕生日も・・・

ぃっもァタチ達ゎ一緒



躾担当の先生も朝起きて来て・・・

ァタチ達を見てビックリしてたもんね

ぁれから随分と躾担当の先生も、しっかり者さんに成ったゎょね

ぃっも園長先生の口癖ゎ・・・

ぉ前らゎぶんダッ

ってゥルサィのょねぇ~



ドラィャーも大好きなのょぉ~

もぅ好きにしてぇ~~~っ

サスケっちティキ蔵マリンの姐さんなっちゃん

ァタチ達ゎみんなの事もだぁ~~~ぃ好きだょ

もちろん このぉ家もね

だから・・・ダンボール姉妹とゎ呼ばなぃでぇ

せめて・・・箱入り娘と言ってねん

躾担当の先生ゎドラィャーの時も教育的指導なのね





6月18日(水)20:04 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

感動したした

素敵なティキティキファミリーだわ
かりんちゃんが一番素晴らしいわよ
わんこの神様~キリスト様~阿弥陀様
箱入り娘がこんなに可愛く成長しているのを
元の飼い主はどこかでそっと見ているかしら
そんな気持ちがどこかに残っていてもらいたいね
それにしても理事長先生に食べられなくてよかったね


 by キミサン | Mail | HP | 6月19日(木)10:21

お目目が優しい〜〜♪

箱入り娘よね
幸せよね
タオルで拭かれている時の
目がとっても優しい目をしているわ


 by ワン子 | 6月20日(金)06:57

泣かない・・よ・・

なによ~感動させないでよ
あやめちゃん&,かえでちゃん姉妹は・・・
そうだったのね・・・
ティキティキ園長さまエライじゃないの
御見それいたしました~これからは虐めないわネ

ムービーの かりんたんが動いてる
って 当たり前ですが・・嬉しいわ
お懐かしい かりんたん

ドライヤーでお腹出してるう~イヤン~キャワイイ


 by かやりん | HP | 6月21日(土)01:28

食うなー

2年?もう、20年は一緒にいるのかと・・・爆
箱入り娘・・・できればお宝箱にしてもらいましょ~
わんこの幸せは飼い主の幸せだね


 by 当分@おあずけママ | HP | 6月21日(土)17:39

良い話だ!!

本当に良い子ばかりなのにねぇ~
6ワンそれぞれ愛嬌あるし、
ティキティキフォーメーションは素晴らしい(特に雛ワン飾り

前の飼い主さんは見る目がないですなぁ~


 by だいえっと@62せんち | 6月22日(日)00:36


(1/2ページ)
>1< 2 最後