ぶらり・・・男のひとり旅♪^^

伊豆 this a pen 

Yes it 伊豆 

も連れず・・・

理事長もリトミック担当も副理事長も躾担当も連れず・・・

伊豆下田まで行って来たょ

青ぃ空と青ぃ海と白ぃ砂浜・・・

そして水着を直す多くのマーメィド達

もとぃ   ぇっと・・・何だっけぇ 



そぅそぅそぅ

またしてもココに行って来たんょ

何をするでもなく・・・

ただ何となく・・・

っぃっぃ行ってしまぅんょねぇ~



でも今回ゎ食料調達がメィンだったんょ

以前から気に成ってたんだけど今回ゎ思ぃ切って全財産叩ぃてね

ィンスタントだけどバリの味を楽しもぅと思ったの

この3連休に食べてみょぅと思ってるんょ

期待を裏切らなぃ味なら良ぃんだけど・・・



そして・・・そして・・・

これも以前から欲しかったァィテム

バリの風鈴って言ぅんかな・・・

何とも幻想的な音色で、とっても落ち着くゎ

聞き惚れて益々・・・仕事どころでゎなぃゎ



そして無事に我が家に辿り着くと・・・

躾担当の先生が今度ゎスナックェンドゥを収穫して来たらしぃ

しかも 御丁寧に被り物までして・・・

被り物好きゎ親譲りかっ・・・

ィンゲン と スナックェンドゥ・・・

ブロッコリー と カリフラヮー・・・

この違ぃがぃまぃち理解出来ず・・・

ぃっも家族にバカにされる・・・

ィカ と タコ だけゎ胸を張って判るょ



7月18日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぉっかぁへ

ぁのぉ~・・・
パリでゎなく・・・バリなんですけどぉ・・・
まぁ~ぉっかぁだから良しとするかぁ~
マーメィドとぃぃ食料とぃぃ・・・
ちょっと豪遊し過ぎたかしらっ
まだまだ学校の菜園にゎ沢山の種類のぉ野菜が有んのょん
秋にゎ春先に植ぇた芋の収穫が有るしね
カリンこそ 我が家の大黒柱かも・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 7月20日(日)22:35

まぁ~ホホホ~

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

(つ∀<●)゚+.キャァ♪ なんて素敵な旅なのかしら
哀愁が 漂ってるわ
ティキティキ園長さまステキ

って記そうと思ったよ・・・
なのに(笑)マーメイドかい

まぁ良いわ
可愛い かりんたんが居るからネ


 by かやりん | HP | 7月20日(日)22:43

かゃりんへ

だってぇ~~~っ

目の前の何処を見てもマーメィドが水着でゥロゥロ・・・
そりゃぁ~目を奪ゎれるし・・・
ぉ年寄りにゎ目にも栄養が必要なんょぉ

水着姿のマーメィド・・・ 
かゃりんだぁーーーっ
って思ったょ

今度カリンにマーメィドの格好でもさせるかっ
それで良ぃのかっ


 by ティキティキ 園長先生 | 7月20日(日)23:06


(2/2ページ)
最初 1 >2<