ぉ墓参り&救援物資♪^^

本格的な8月のぉ盆を目前に・・・

一家総出で御先祖様への感謝を込めてぉ参りなのだっ

まずゎ園長先生の御先祖様へ

子供達も大きく成ったんに揃ってぉ参り出来るなんて幸せね

御先祖様にぉ水をぁげる前に・・・

まずゎ自分達から水分補給



ならばと・・・

ォールスターズも一気に水分補給

ぁのぉ~~~~っそれゎ水皿じゃなぃんですけど・・・

 「井戸水だから冷たくって五臓六腑に染み渡るゎぁ~っ



次成る目的地ゎ理事長先生の御実家に夏の御挨拶&御先祖様に御挨拶

プラィベート・ドッグランならぬ・・・

プラィベート・墓地

住宅街に、こんな大きなぉ墓を作って良ぃんかっ

園長家とゎぇらぃ違ぃだぞっ



帰りにゎ・・・こんなに沢山の救援物資を貰ったんょ

そしての御飯を25㌔ほど購入して・・・

次成る目的地のドッグ・ランへ

結果・・・・・2度と行きたくなぃドッグ・ランだった

5秒と居なかったょ



そして・・・またしても救援物資だ届ぃたのだっ

 ゅみまま 

           http://puruta.blog.so-net.ne.jp/

からキリ番のでサスケの絵とォャッとサプリ他・・・もろもろ

これで人間もも暫く生き延びられるぞっ

ゅみまま ぁりがとぅねぇ~~~っ



7月25日(金)00:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぉっかぁへ

人類の創世記を研究すると宇宙の誕生まで・・・ずぅ~~~っと遥か昔まで、さかのぼるんょねぇ
小さな頃からォィラの大好きで得意な分野だゎ
でも・・・さかのぼられても困る事も有んのょねぇ~
この前なんてさぁ~近所をカリンと散歩してて・・・カリンがィタズラしたらか注意したんょ
そしたらォィラを子供の頃から知ってる御近所さん達が・・・
「〇〇〇〇くんの子だからねぇ~っ・・・ 自分だって散々言ぅ事聞かなかったもんねぇ
仕舞ぃにゎ近所のぉ坊さんまで出て来て・・・
「ぉ墓で遊んでぉ供ぇ物をォャッ代ゎりにしてたねぇ
ぁのぉ~~~父親としての立場がっ・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 7月27日(日)11:00


(2/2ページ)
最初 1 >2<