プール開き♪^^

梅雨が明けたと思ったら・・・

今年も一気に夏モード全開

躾担当の先生の鶴の一声で屋上プラィベート・プールの準備

自己破産で公共のプールにさぇ行けなぃ我が家ゎ・・・

ッギハギだらけのプールで今年も乗り切るんょ

でも寝そべると何処までも拡がる青空ゎ独り占め



水が貯まるまで我慢が出来なぃ躾担当の先生ゎ・・・

プールに水を貯めっっ・・・

自分の胃袋にも水を貯め込んでる・・・

そんなんじゃ~ぃっに成ってもプールの水が貯まりませんょぉ~



躾担当の先生ゎ食料持参で遠足気分で大ハシャギ

今日ゎ収穫したばかりの大好きな新鮮トマトを丸かじり

大人のコブシ大ょり大きなトマトを3個も一気喰ぃ

まだ躾担当の先生の胃袋ゎ満たされてなぃょぅだっ・・・



園長ゎ園長でMy焼酎を堪能しながら幸せそぅに・・・

今年ゎまだ・・・ちゅっポンにゎ成ってなぃみたぃね

躾担当の先生 「この家ゎ日当たりが良過ぎるから紫外線対策しなぃと

理事長先生の日傘を没収するッワモノ



プールが終ゎってからぁがると・・・

そんなに長ぃ時間も遊んでなぃのに・・・

躾担当の先生の肌ゎこんなに・・・

ヒリヒリゎしてなぃみたぃで今日も入ると朝から大ハシャギ

実に安上がりな3連休だっ



7月21日(月)09:56 | トラックバック(0) | コメント(22) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かゃりんへ

にゃんだとぉ~~~っ
このォィラでなく御子息の美勇児となっ
世の中・・・こんな不条理な事が有って良ぃんかっ


美女軍団ゎ10000歩も譲ってィャィャ納得しょぅ
しかも・・・ォィラゎにも劣ると言ぅんかっ
そんな事が・・・
この平等な世の中に起こって良ぃんかっ

ぉぃ
チョット待ってぇ~なぁ サスケまで引き合ぃに出すんかぃ
ァィッだけゎ心を許せる本当の親友だと思ってたんにぃ~っ


 by ティキティキ 園長先生 | 7月23日(水)23:54

むちむち

自給自足の生活が佳境に入っているのね
プールの準備は大変だもん3個のトマトは当たり前ね

プールでのトマトはまだ格別だったわね

かりんたんは可愛い桃ちゃんですね
パパさんの開きも一枚出来上がりね


 by キミサン | Mail | HP | 7月24日(木)08:18

ぉっかぁへ

自給自足の生活&ァィディァゎ永遠のテーマょ
ここ最近ゎ海とか行ってなぃねぇ~・・・だって気使ぃ要らなぃんだもん

この前ゎキューリを一気に3本食べてたょ

まだまだピーチで通用するぉ肌なのょね

この後・・・親子でフルヌードで大騒ぎした事ゎ内緒ょ


 by ティキティキ 園長先生 | 7月25日(金)00:55

諸行無常の響きあり~

オホホホホ~
意地悪な ばぁばは最高でしょ(笑)

サスケはいい男よ


 by かやりん | HP | 7月25日(金)22:36

かゃりんへ

悪霊~退散

ぉ経を読んでる素敵な、かゃりんを想像した

サスケの嫁に来るかぃ


 by ティキティキ 園長先生 | 7月25日(金)22:43


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後