プール開き♪^^

梅雨が明けたと思ったら・・・

今年も一気に夏モード全開

躾担当の先生の鶴の一声で屋上プラィベート・プールの準備

自己破産で公共のプールにさぇ行けなぃ我が家ゎ・・・

ッギハギだらけのプールで今年も乗り切るんょ

でも寝そべると何処までも拡がる青空ゎ独り占め



水が貯まるまで我慢が出来なぃ躾担当の先生ゎ・・・

プールに水を貯めっっ・・・

自分の胃袋にも水を貯め込んでる・・・

そんなんじゃ~ぃっに成ってもプールの水が貯まりませんょぉ~



躾担当の先生ゎ食料持参で遠足気分で大ハシャギ

今日ゎ収穫したばかりの大好きな新鮮トマトを丸かじり

大人のコブシ大ょり大きなトマトを3個も一気喰ぃ

まだ躾担当の先生の胃袋ゎ満たされてなぃょぅだっ・・・



園長ゎ園長でMy焼酎を堪能しながら幸せそぅに・・・

今年ゎまだ・・・ちゅっポンにゎ成ってなぃみたぃね

躾担当の先生 「この家ゎ日当たりが良過ぎるから紫外線対策しなぃと

理事長先生の日傘を没収するッワモノ



プールが終ゎってからぁがると・・・

そんなに長ぃ時間も遊んでなぃのに・・・

躾担当の先生の肌ゎこんなに・・・

ヒリヒリゎしてなぃみたぃで今日も入ると朝から大ハシャギ

実に安上がりな3連休だっ



7月21日(月)09:56 | トラックバック(0) | コメント(22) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヮン子さんへ

カリンゎ日頃からヌードだかんねぇ
日差しが強ぃから直ぐ真っ黒ょ
ヮン子邸ゎ庭が広ぃから25mプールが良ぃんじゃなぃ
ヮン子さんも焼酎片手に日焼けなんてどぅ


 by ティキティキ 園長先生 | 7月23日(水)20:58

ヮィロに弱ぃ@デレデレママへ

キャァーーーッ
ぃったぃ何を想像したんかしらぁ~~~っ

そっかぁ~~~っ
此処で全ての行事をすれば非常に安上がりだゎ

カリンゎ年間通して家でゎちゅっポン代魔王だょ


 by ティキティキ 園長先生 | 7月23日(水)21:04

チコパパへ

子供ょり大人の方が楽しぃょね

プール設置で売り上げ倍増だなっ コンパニォンゎチコママでね

チコパパの行水ゎ見たくナィぞ しかも・・・無人交番(爆 


 by ティキティキ 園長先生 | 7月23日(水)21:08

かゃりんへ

美男って・・・ォィラの事でしょぅ~
ょせゃぃ みんなが見てるじゃなぃかぁ~
このぉ~ 正直者なんだからぁ~

完全ょそ行きモード全開のぉすまし顔だょ

大きく成っても家族写真が撮れるんゎ幸せだょ


 by ティキティキ 園長先生 | 7月23日(水)21:14

はぁ~~~~~~~

美男っていったら
美勇児さまに決まっているでしょ!!!!
しっかりなさい(笑)

美女は理事長ちゃま麻悠ちゃま
そして キャワイイ キャワイイかりんたまヨ
そして
ティキ& マリン& あやめ& かえで& なつき姫たちよ

えっ!
あ~ぁ~ゴメンね美男のサスケもね~キャハハハ
あと、、、だれかいたっけ、、、爆


 by かやりん | HP | 7月23日(水)23:39


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後