みんなで楽しくダィェット♪^^

最近ゎ園長先生だけでなく・・・

みんなで楽しくシェィプァップの日々

リトミック担当の先生ゎ・・・

ゃっぱリズミカルに飛ぶ様に軽快に走るのょ

そして5キロのシェィプァップに難なく成功

ォィラゎヘルシーにベジタリァン モシャモシャ



園長先生ゎ今までの10キロのマラソンに・・・

縄跳び連続500回に腕立て&腹筋で・・・

3キロのシェィプァップに成功 仕事ゎサボり組

リトミック担当の先生と一緒に走ると体力の衰ぇを感じるゎ

ァタチゎ動物性タンパク質の補給にミミズをパクパク



躾担当の先生ゎ・・・

食べて 食べて 食べて・・・

常に増量でゥェィトァップ

マリンゎ相変らず・・・

大好きな躾担当の先生の足元で水分補給でなく・・・水虫補給 (爆



副理事長先生ゎ何故か・・・

食べても・・・食べても・・・

スタィルも体重も変らずで羨ましぃ・・・

ァタチも沢山食べても体重が変らなぃの・・・

寝むぃでしゅ・・・



寝てる場合じゃなぃのょぉ~~~っ

食べたら運動ょぉ~~~っ

理事長先生 「何かな 私に言ってるのかな

全員 「・・・ ・・・ ・・・

触れてゎ成らぬ・・・触れてゎ成らぬ・・・触れてゎ成らぬ、その話題・・・

の成果

サスケ・・・・・・・6.0キロ

ティキ・・・・・・・4.6キロ

マリン・・・・・・・3.8キロ

ぁゃめ&かぇで・・・3.2キロ

なっき・・・・・・・4.6キロ

みんなシェィプァップに成功

仲良し姉妹ゎ体重も何故か一緒

ォィラの準備運動




準備運動の方が過酷なんょ

何処で何をしててもォィラが準備運動をしてると飛んで来るんょ

以前ゎ直ぐに落ちてた躾担当の先生も大きく成って・・・

力が付ぃて来たせぃか・・・振っても振っても

全然振り落とせなく成った

しっかりと、しがみ付ぃて持っ場所を変ぇながら工夫してる

もっと過酷な準備運動を考ぇて振り落とさねばっ

運動の後ゎ・・・

またしても愛情タップリのクールダゥンょ






このパジャマゎもぅ20年も大切に着てるんょ♪

グリーンが大好きなォィラ達に、ぉ友達が結婚祝ぃにくれた物なんょ(^0^)

物持ち良ぃのが我が家の自慢なの♪



6月22日(日)11:31 | トラックバック(0) | コメント(12) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うさぎ

うひゃゃゃゃ天然サラダバーなんですね園長はなんでも物を大切にする心大事にしなゃといつも痛感するよでもねー聞いてーカードは全部支払いカードは全部やめましたーまずここから始めさせてね。また遊ぼうね

 by うさぎ | 6月22日(日)12:58

素晴らしいご家族!

ムービーから流れる 可愛い夏鈴ちゃまのお声に失神だわぁ
ミュールから覗くアンヨのお爪が、イヤン~
ティキティキ園長さまは お幸せネ~ズルイ

ティキティキ園長さまは!ウンウン~グリーンお似合いだものね

オールスターズちゃま達も芝の中で楽しくダイエットね

本当にステキなファミリーだわ


 by かやりん | HP | 6月22日(日)20:10

きゃあ~~やりたい!!

愉しそう~~~!!
私もねずみ男の背中に飛び乗りたい!!
かりんちゃん代わって代わって
絶対に振り向かないお顔を見せないわね
ねずみ男さんって誰かしら
私も寝転んでいるの背中を踏み踏みしたい!!
背骨がボキッ!といくかしら
ためしてみよっか


 by キミサン | Mail | HP | 6月22日(日)20:17

がんばれぇ~♪

過酷な柔軟運動やねぇ~
これだけで、かーなーりーの燃焼効果があるんじゃないの?(爆

食べても体重が増えないって頃が、なつかしいね(涙


 by 隊長@毎日腹筋150回 | 6月23日(月)07:24

ぅさこへ

自己破産中の我が家にゎ絶好のランチポィントなんょ
物を大事にすると言ぅょりも・・・がなぃだけょ (爆
これからゎ・・・ぃっもニコニコ現金払ぃで行きましょぅ
それが家族平和の法則


 by ティキティキ 園長先生 | 6月23日(月)21:15


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後