躾担当の先生その後&新会社の人事発表♪^^

入学当初ゎこんな感じで毎朝、一緒に行ってたけど・・・


最近ゎ1人で通学するょぅに成ったょ

ちとォィラとしてゎ寂しぃが・・・




一部の人ゎ知ってると思ぅけどォィラゎ去年の10月に新会社を立ち上げてるんょ

事の始まりゎフリマ用の商品のォートメーション化を計画して機械を購入

その直後にフリマから撤退して機械が不良在庫に成る。

しかし・・・それでもタダでゎ済まなぃんがォィラの真骨頂

その機械を、早々に転売して現金に代ぇたんょ

そして同じ機械を今度ゎ5台購入

何故に転売したのと同じ機械をゎざゎざ5台も購入したかのカラクリゎ・・・内緒

そして・・・

今年の春の決算報告でゎ立ち上げ半年にして黒字決算ょ

しかも倉庫の賃料なんて1年6ヶ月先まで払ぃ込み済みょ

そして理事長先生に堂々の決算報告したゎさ

その額・・・・・5円

でも・・・黒字ゎ黒字ょ

今週の土曜にゎ従業員(女性ォンリー)の面接も有るんょ

面接官ゎ勿論ォィラょ

理想スタッフ人数ゎ20人ょ ォィラの楽園だぁ

ぃったぃどんな面接に成る事ゃら・・・

で・・・新人事発表

代表             理事長先生が兼任

常務             副理事長先生が兼任

専務             リトミック担当の先生が兼任

会長             躾担当の先生が兼任

戸締り役&採用担当   園長が兼任

こんなふざけた会社が利益を上げ続けて良ぃんかっ(爆

真面目に働ぃてる人に怒られるょ



6月5日(木)21:53 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

~w(゚o゚)w オオー!

5円も・・・黒字かい~キャハハハ

ティキティキ園長さま~
沢山お稼ぎあそばして~
かやりんの介護費用に よろしくね

かりんたんもうひとりでバリバリなのね


 by かやりん | HP | 6月5日(木)22:55

園長、楽しみにしてますね^^

新会社の面接。
女性オンリー
楽しみ〜〜??
かりんちゃん、もう1人で行けるんだ
スゴいスゴい
ウチの子なんて、姉ちゃんが先に行く様になってからは
「1人じゃ、行けない〜〜」なのよ〜〜


 by ワン子 | 6月6日(金)07:45

立候補します!

じゃ、私がしゃっちょーね!
ダメなら専務担当秘書で
お世話しまっせー

5円の黒字って・・・
所得税払ったら実質の赤?爆

今頃は鼻の下なが~くして面接してるんじゃない?


 by 専務担当@美人秘書 | HP | 6月7日(土)17:54

↑に一票~

ぜーーーったい、鼻の下のばしてるって思う!(爆)

あ、ここって社員さんもみる?
えーーーと、園長は声だけはいい男ですよ~(爆)

早く、コッチ方面に支店だしてねぇ~
支店長してあげるからっ!(笑)


 by あんっこ | 6月8日(日)08:10

かゃりんへ

5円を笑ぅ者ゎ5円に泣くのょ

残念でしたぁ~
この部署ゎねぇ~スタッフに還元の部署なのょ
だから・・・かゃりん基金ゎ無理ょ

かりんゎ常に1人でも全開なのょ


 by ティキティキ 園長先生 | 6月8日(日)14:56


(1/2ページ)
>1< 2 最後