カリン&マリン♪^^

さぁ~さぁ~

みんな元気に走るゎょぉ~~~っ

一輪車も走る走る

マラソンランナーも走る走る

園長も負けじと走る走る

ゎ付き合ぃで走る走る

楽なんゎカリンだけょ



園長・・・ガス欠の為・・・

ニコチンガスの補給

マリン以外ゎヘロヘロ

マリン 「私のカリンゎ何処ょぉ~~~っ



カリンのぃなぃ散歩の時ゎ歩くんが遅ぃくせにぃ

カリンが散歩に一緒の時ゎまるで別人ょ

脇見もせずにカリンだけを見っめて

肉球から血が出ても走るんょぉ~

の輝きゎ違ぅしカリンの側から離れなぃんょ

血が出たらドクターストップにて抱っこ担当の園長が介護



マリンがカリンを見っめる眼差しゎ凄ぃゎ

カリンもマリンが大好きだけど・・・

マリンのカリンを想ぅ気持ちゎそれ以上だゎ

カリンマリンコンビゎ実に硬ぃ絆みたぃね



体力の限界まで遊んだ後ゎ大好きなカリンから耳に花飾りをして貰って

ぅっとりと抱擁タィム

マリンにとってゎ至福の時なんだろぅね

カリン&マリンのペースで走らされた・・・

園長&ティキティキレンジャーゎ早々に家の中に撤収

史上最高のコンビだゎ



6月8日(日)19:27 | トラックバック(0) | コメント(12) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かゃりんへ

マリンが我が家に来てから、ずぅ~っと仲良しだゎねぇ
カリンゎマリンと居れば御機嫌だし、
マリンもカリンと一緒だと本当に楽しそぅ
こっちで見てても本当に絵に成る感じね

はぃはぃ どぅせォィラゎっぃででしょぅからね

良ぃのかなぁ~ そんな事を言ってぇ~
ォィラゎ知らなぃぞぉ~


 by ティキティキ 園長先生 | 6月12日(木)23:29

ぉっかぁへ

そぅそぅ鴨とりごんちゃまゎ元気に
ぉ散歩三昧なのょ 良くニコチンが切れるけどね
カリンもマリンも怒りっぽぃ所までソックリょ
カリンもかやりんキミサンにラブラブよ^^


 by ティキティキ 園長先生 | 6月12日(木)23:33

ヮン子さんへ

遊ぶだけ遊んだ後だから大人しぃけど・・・
体力が復活したら手に負ぇませんことょぉ~
素敵なレディーに成ってくれる事を心から願ぅゎ


 by ティキティキ 園長先生 | 6月12日(木)23:37

ひろくんパパへ

兄貴と呼ばれて30数年・・・
ぉぉ~生きてたんかぃなぁ~(爆
ォィラのォッムゎ毎日がGWだかんね
実にぎょうさん生まれて子沢山に成ったじゃん


 by ティキティキ 園長先生 | 6月12日(木)23:42

ぅさこへ

7匹・・・7匹・・・ 足の短ぃャッゎと・・・  誰・・・

 by ティキティキ 園長先生 | 6月12日(木)23:44


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後