救援物資&秋の収穫祭に向けて♪^^

またしてもクロネコさんが朝もはょから・・・

自己破産中の我が家に救援物資を届けに来たょ

レォママからゎ・・・

http://reo104.a-thera.jp/

躾担当の先生の入学祝ぃに手作りのティッシュケース入り

ぁのぉ~ブタミミゎ切るんが大変なんで次回から6枚ぉ願ぃします (爆



そして・・・

もぅひとっゎナィスバディな足長ぉ姉さんから・・・

副理事長先生の14歳のぉ誕生日の

とってもゥマゥマのクッキー

が大好きな副理事長先生に沢山の

そしてジィ~~~ンとくる心のこもったメッセージ

を持った副理事長先生の前に家族全員が整列した事ゎ言ぅまでもなぃだろぅ

物をくれる人にゎ絶対に服従なのだっ

2人共・・・本当にぁりがとぅ

これで当分また生き延びる事が出来るょ



そして・・・

この食糧難を乗り切る為の秘策として

この時期に毎年ゃってる、サッマィモの苗植ぇ



秋の収穫を楽しみに沢山の苗を畑ぃっぱぃに植ぇたんょ

母なる大地からも食料を恵んで貰ゎなぃとね

超~ゥマゥマの白ぃサッマィモの苗も植ぇたから待ち遠しぃね



躾担当の先生

「さぁ~ぁなた達~っぅちゎ自己破産中だから我が家の為に気合ぃを入れて植ぇるのょ

「このィモで年を越すんだからねぇ~~~っ

「我が家が正月を迎ぇられるかゎこのィモにかかってんのょぉ~~~っ



5月28日(水)20:47 | トラックバック(0) | コメント(13) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チコパパへ

出たなぁ~
この謎のぅんちくォャジがぁ~
救援物資が減ったぞな
次回ゎォィラもぅんちくを沢山書こぅかなぁ~

チコパパ愛娘とぉ揃ぃなんて何か良ぃねぇ~
カリンゎクシャミすると鼻水が飛び出るから必需品ょ


 by ティキティキ 園長先生 | 5月31日(土)09:47

めぐちゃんへ

ブタミミだけゎ硬くてねぇ~んゎしんどぃょ
次回ゎぉ湯でふやかして倍増してぁげたらぁ~ 良ぃ出汁も出るしぃ~(爆




自給自足・・・我が家にとってゎ生活がかかった真剣勝負ょ


 by ティキティキ 園長先生 | 5月31日(土)09:56

コロッケ大好き@¥30ママへ

次回ゎもっと考ぇて送って欲しぃゎぁ~(爆 
バトルで取り合ったらマリンが絶対に勝っょ

何の見返りも望まなぃ・・・
無償の愛に精進しましょぅね
この際、理事長先生ご実家の畑でも耕せばぁ~

パンッゎ見せなかったけど・・・鼻水が


 by ティキティキ 園長先生 | 5月31日(土)10:07

お願い。。o(*^▽^*)o

ティキティキ園長さま
リンク貼らせてくだチャイね
よろしくね


 by かやりん | HP | 5月31日(土)22:58

かゃりんへ

ゃっと言ったゎね
ずぅ~~~っと首を長くして待ってたんょぉ
ラジャ でごぢゃるょ


 by ティキティキ 園長先生 | 5月31日(土)23:05


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後