ジャァ~~~ン♪^^

我が家の総大将の躾担当の先生が小学校に入学したんょ

ぉ兄ちゃん&ぉ姉ちゃんも通った小学校

ぉ兄ちゃんゎ無事に高2に進級

ぉ姉ちゃんゎ当然の事で中2に進級



幼稚園の時ょりゎみんな行儀が良ぃかなっ

それとも少し緊張してるんかっ



前言取り消し・・・

この子にゎ緊張の二文字ゎ無かった・・・

式の途中でもォィラとのジャンケン合戦と親にサービス



しかも・・・早くも見知らぬ男と・・・

ぉ手々繋ぃで・・・スキップまで

手なずけるんが少し早くなぃかと・・・



そして式の有った体育館にゎォィラの卒業作品が・・・

今でも飾って有んのょ

なんてったって学校が創立した時の生徒だからねぇ

前にも言ったけど・・・

この小学校ゎ親子2代で通ってんの

そして・・・中学校もね



4月12日(土)16:14 | トラックバック(0) | コメント(18) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

yuccoちゃんへ

yuccoちゃんぁりがとねぇ~
子供達がドンドン大きく成ってっちゃぅょぉ~
嬉しぃ様な寂しぃ様な・・・
子供達が早く巣立って夫婦で沢山遊ぼぅね
って理事長先生と話してたけど・・・
これだけ成長して来ると微妙な心境だなぁ
毎朝洋服を選ぶんが楽しぃみたぃょ


 by ティキティキ 園長先生 | 4月15日(火)20:34

ェァロビ@まことちゃんへ

これゎ理事長家に代々伝ゎる正装なんょ
世の中ケダモノが多ぃから
ぽぃされる前に誓約書でも書かしとくかな
蹴飛ばされても、しがみ付ぃてくょ


 by ティキティキ 園長先生 | 4月15日(火)20:48

おめでとうございます!

かりんちゃん、毎日楽しく学校に通ってるんでしょうね~
ピンクの洋服と靴がお似合いだわぁ
早くもボーイフレンドの登場
かりんちゃん、なかなかやるなぁ
これからどんどん親離れしていって寂しくなりますね


 by ぽにょ | HP | 4月15日(火)22:20

ぽにょちゃんへ

ぽにょちゃんぁりがとぉ~~~
毎朝ドタバタと支度してルンルンしながら行ってるょ
幼稚園と違って好きな洋服も着れるしね
ボッ・・・ボボボボッ・・・ボーィフレンドォ~~~
そんな事ゎ絶対に有ってゎ成らんのじゃ
ォィラのぉ嫁さんに成るって約束したんだもん


 by ティキティキ 園長先生 | 4月15日(火)23:54

お若いのに・・

ご自分の作品が分からないの~
かやりんと一緒の前頭葉だね~


 by かやりん | HP | 4月16日(水)22:37


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後