ジャァ~~~ン♪^^

我が家の総大将の躾担当の先生が小学校に入学したんょ

ぉ兄ちゃん&ぉ姉ちゃんも通った小学校

ぉ兄ちゃんゎ無事に高2に進級

ぉ姉ちゃんゎ当然の事で中2に進級



幼稚園の時ょりゎみんな行儀が良ぃかなっ

それとも少し緊張してるんかっ



前言取り消し・・・

この子にゎ緊張の二文字ゎ無かった・・・

式の途中でもォィラとのジャンケン合戦と親にサービス



しかも・・・早くも見知らぬ男と・・・

ぉ手々繋ぃで・・・スキップまで

手なずけるんが少し早くなぃかと・・・



そして式の有った体育館にゎォィラの卒業作品が・・・

今でも飾って有んのょ

なんてったって学校が創立した時の生徒だからねぇ

前にも言ったけど・・・

この小学校ゎ親子2代で通ってんの

そして・・・中学校もね



4月12日(土)16:14 | トラックバック(0) | コメント(18) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとうございます

かりんちゃん&お兄ちゃま&お姉ちゃま
ご進級&ご入学おめでとう

かりんちゃん~ピンクのワンピが
とってもキュートだわ
すぐにお友達もでき、おテテつないでるワネ
さすが!人気者ね

ティキティキ園長さまは52年に小学校ご卒業ね お若いわ
ねぇ ねぇ 
何列目の何番目がティキティキ園長さまなの白状せい(笑)


 by かやりん | HP | 4月13日(日)00:15

おめでとうございます!!

かりんちゃん小学校入学おめでとう
親子2代で通ってるなんて素敵だわ〜
私は引っ越し続きだったから色々な学校を回ったのよね
これからの6年間の成長が楽しみですね


 by ワン子 | 4月13日(日)00:48

めでたい!!!

ティキティキさん、めでたい日だね
ピンクが可愛い!!やっぱり、晴れの日には笑顔が映えるピンクだよ!!!可愛い

親子2代か・・・。甥っこもが最近うちの近くに越してきて、じゅんちゃんが使ったアルミの弁当箱を持って、じゅんちゃん&じゅんちゃん妹の通った保育園に通ってます。


ちなみに、ちいちゃんがその保育園に通うときは、じゅんちゃんの妹さんが使ったアルミの弁当箱がスタンバイしているらしい・・・。
最近、短い時間にチョコチョコ見ようとすると。。。なぜかアクセスできなかったもので、やっと見られてよかったです♪



ところで、そろそろ、GWの予定がUPされるのでは・・・。ららん藤岡で会える日を楽しみにしています


 by めぐ | 4月14日(月)20:46

嵐を呼ぶ少女?!

さすが、かりん
緊張って言葉を知らない女だー
早速、イケメンを見つけたところは誰に似たのかねェー

我が家も親子2代で小中と通ってるけど
思い出の小学校は今年、全面改装建て直しよー
近代的な学校に生まれ変わるらしいけど
出来上がったころに卒業って

で?進級&入学記念写真の公開はー


 by 綾瀬川@どざえもん | HP | 4月14日(月)20:57

おめでと!

しつけ担当先生、小学校ご入学おめでとう
お兄ちゃんおねえちゃんも、進級おめでとー
かりんちゃん、さっそくメンズとお手手つないで
ルンルンじゃないのぉ~さすがだね
園長先生のお気持ち、お察しします・・・ププツ
親子2代で同じ学校だなんて、すっごく幸せですね!
かりんちゃん、楽しい学校生活を満喫してね


 by yucco | HP | 4月14日(月)22:56


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後