ハッピーバースデー♪^^

何とも・・・

入学式が無事に終ゎったと思ったら・・・

もぅ授業参観なのだっ

まぁ~授業参観と言ぅょりも・・・

みんなテンションが上ってヮィヮィドャドャ

案の定・・・愛娘ゎクラスを仕切ってた

流石・・・

此処でも躾担当ゎ健在



そして・・・そして・・・

4月生まれの躾担当の先生も無事に7歳の誕生日を迎ぇた

恒例の理事長先生のの登場だ・・

ポッキーが7本

が7本

チョコが・・・ォャ

理事長先生・・・痛恨のミスで8個 (爆

この後に恒例の家族写真 ()が有ったんだけど・・・

みんなぉ祝ぃにシャゥトし過ぎて・・・

とても投稿出来なぃに成ってしまったのょ

だから・・・想像してね

ォィラ・・・ォールスターズを抱ぇて狂喜乱舞

理事長先生・・・キッチンのザルを持ち出し狂喜乱舞

リトミック担当の先生・・・ェレキのボリューム全開でシャゥト

副理事長先生・・・のぉ皿で狂喜乱舞

躾担当の先生・・・ゥクレレで狂喜乱舞

世にも恐ろしぃ家族の出来上がりだっ



そんな狂喜乱舞の宴が終ゎって・・・

とぅの本人ゎ・・・

ぃっもの定位置へ・・・

コタッすらなぃ我が家で躾担当の先生が考ぇた

なんちゃってコタッ

床暖を入れてジュータンの中に入る

最初ゎバカにしたが・・・

これがどぅしてチョォー暖かくて最高なんょ

此処でを観るんが躾担当の先生の特等席

そして・・・その隙間に入り込んで来るんが寒がりの

ぁゃめ&かぇでなの・・・

子供の発想にゎ頭が下がるゎ・・・



4月19日(土)10:46 | トラックバック(0) | コメント(12) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かゃりんへ

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
ラッキーセブンょ

この子ゎ天性なのかしらねぇ

理事長先生ゎ数が大の苦手なのょ
数字と難しぃ話しになると直ぐ寝るから(爆 

最初ゎこのぉコタもバカにしたんだけど・・・
ォィラもハマってるんだぁ


 by ティキティキ 園長先生 | 4月21日(月)23:13

チコパパへ

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

純真無垢な何事にも捕らゎれなぃ独創的な発想ゎ子供ならでゎ
チコパパのぉ硬ぃ脳ミソでゎ無理ね(爆 


 by ティキティキ 園長先生 | 4月21日(月)23:16

ぁんっこママへ

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ぃゃっ絶対に何が有っても呼ばなぃしぃ

ぃっくしむ・・・ 辞書辞書 (爆 

ぷぷっ そんな時ゎ念の為(爆) コピペしときましょぅ
愛してるょ 桃子  ぷっ


 by ティキティキ 園長先生 | 4月21日(月)23:21

ぉっかぁへ

(*・∀-)σ【☆*。thank you★゚*
そぅなの この子達が居るから更に上のステップに
チャレンジ出来るんょね
もぅ本人も活躍の場を見せたくて仕方なぃみたぃょ
何処でも仕切りたがって・・・
そのくせ面倒見に良ぃ親分肌
でも・・・本当に優しぃ子達なんょ
今度かりんの手作り食べる 腹壊すかもね


 by ティキティキ 園長先生 | 4月21日(月)23:27

寝る子ゎ育っ@まりもっこりさんへ

ちゃんと伝書鳩飛ばしたんだけどなぁ~
流石・・・世の男共から貢がしてるだけぁって
相変らず持ってるねぇ~~~っ
ミッキー・・・理事長以下全員今気が付ぃた

ぉコタくれるんかぃ太っ腹だねぇ~
リトミック担当の先生の情報ゎ記憶してるのね(爆 


 by ティキティキ 園長先生 | 4月21日(月)23:36


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後