ハッピーバースデー♪^^

何とも・・・

入学式が無事に終ゎったと思ったら・・・

もぅ授業参観なのだっ

まぁ~授業参観と言ぅょりも・・・

みんなテンションが上ってヮィヮィドャドャ

案の定・・・愛娘ゎクラスを仕切ってた

流石・・・

此処でも躾担当ゎ健在



そして・・・そして・・・

4月生まれの躾担当の先生も無事に7歳の誕生日を迎ぇた

恒例の理事長先生のの登場だ・・

ポッキーが7本

が7本

チョコが・・・ォャ

理事長先生・・・痛恨のミスで8個 (爆

この後に恒例の家族写真 ()が有ったんだけど・・・

みんなぉ祝ぃにシャゥトし過ぎて・・・

とても投稿出来なぃに成ってしまったのょ

だから・・・想像してね

ォィラ・・・ォールスターズを抱ぇて狂喜乱舞

理事長先生・・・キッチンのザルを持ち出し狂喜乱舞

リトミック担当の先生・・・ェレキのボリューム全開でシャゥト

副理事長先生・・・のぉ皿で狂喜乱舞

躾担当の先生・・・ゥクレレで狂喜乱舞

世にも恐ろしぃ家族の出来上がりだっ



そんな狂喜乱舞の宴が終ゎって・・・

とぅの本人ゎ・・・

ぃっもの定位置へ・・・

コタッすらなぃ我が家で躾担当の先生が考ぇた

なんちゃってコタッ

床暖を入れてジュータンの中に入る

最初ゎバカにしたが・・・

これがどぅしてチョォー暖かくて最高なんょ

此処でを観るんが躾担当の先生の特等席

そして・・・その隙間に入り込んで来るんが寒がりの

ぁゃめ&かぇでなの・・・

子供の発想にゎ頭が下がるゎ・・・



4月19日(土)10:46 | トラックバック(0) | コメント(12) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとう♪~♪

夏鈴ちゃん
7歳のお誕生日おめでとう

やっぱり学校でも人気者なのね納得よ

理事長先生・・・・最近お疲れ気味かしら(笑)
でも とっても可愛いケーキで 美味しそうだわ

床暖おコタ~~~最高だわ
さすが 夏鈴ちゃんね


 by かやりん | HP | 4月19日(土)18:53

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

かりんちゃん、7歳の誕生日おめでと~

子供の発想って本当に凄いですよね~
大人ではとてもこんな発想できないもんなぁ~


 by チコパパ | 4月19日(土)23:04

ダブルでおめでとう~~♪

入学とお誕生日とダブルでおめでとう~~!!

呼んでくれたらケーキ食べてあげたのに~w(爆)

園長のその子供をいつくしむ目線が好きだわw


それにしても、ここにコメントするたび消えてなえるんだけど・・呪われてる?嫌われてる??www


 by あんっこ | 4月20日(日)00:05

お誕生日おめでとう

夏鈴ちゃんお誕生日おめでとう
可愛く賢く育ってパパとママの自慢ですね
授業参観で活躍の場面をパパとママに
見せることができてよかったね
夏鈴ちゃんはお友達がいっぱいいるのね
学校でも人気がある証拠ね
ケーキおいしそうねキミサンもケーキが大好きよ
夏鈴ちゃんと同じだね


 by キミサン | Mail | HP | 4月20日(日)15:58

招待してー

お祝いと来たら招待してくれなきゃー
現金用意してたのにィ~
チョコの数はそれでいいんじゃない?
ミッキーのかたちだし(爆

来年の誕生日プレゼントはコタツにしてあげればぁ~
で?リトミック兄ちゃんもお祝いじゃ?!ふふ・・・。


 by ネダメ@カッタルーイデー | HP | 4月21日(月)19:37


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後