自給自足!次成る食材ゎ♪^^

人間様が食べた後ゎ・・・

にもぉすそ訳しなぃとね

理事長先生が吟味に吟味を重ねた生でも食べれる良ぃとこ取り

予想通りに群がる群がる

何ともまぁ~意地汚ぃ集団だっ



我先にと柔らかくて香りの良ぃ所ばかりにカブリ付く

まぁ~その食べっぷりの見事な事見事な事

贅沢と言ぅか何と言ぅか・・・

ぁんまり気持ち良ぃ程に食べてるんで・・・

今回ゎチョットだけど動画にしてみたょ






はてさて・・・

次なる獲物ゎ何処に居るんかなぁ~

今夜のォカズを取らなぃと理事長先生にドャされるしなぁ~

今夜ゎ川の幸かなぁ~~~っ



ぉぉぉぉぉーーーーーーーーーっ

見付けたどぉーーーーーっ

カモ・・・鴨鍋鴨南蛮

鯉 ・・・鯉のぁらぃ中華風鯉のぁんかけ

決まりだなジュルっ



ぅっほほ~~~~~ぃ

今夜の食材も決まったしGWゎパパを独り占めだぁ



5月1日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かりんちゃんの声が聞けた〜〜^^

タケノコをムシャムシャ
いい光景〜〜〜
きっとウチは激しい状態になって、ガウガウだろうなぁ
鴨って、それは田んぼ用の鴨じゃないのぉ〜〜??


 by ワン子 | 5月2日(金)06:06

火のくるま?

さすが、鴨捕りごんべいだぁー
鴨は得意中の得意なんでしょ?爆

たけのこ~~~
オールスターズめっちゃ食べてんじゃん!
そのおこぼれを~~~~


 by 中華@春巻子 | HP | 5月2日(金)22:58

たけのこ争奪戦♪

えぇーすごぉ~い
オールスターズが、たけのこガツガツ食べてるーっ
刺身でも食べれる新鮮なたけのこを食べれるなんて羨ましい~

かりんちゃん、背が伸びたのかな?
GWはパパとどこに遊びに行くのかしらん


 by ぽにょ | HP | 5月4日(日)15:56

ヮン子さんへ

喰ぅか喰ゎれるかの争奪戦
次回ゎ来年までぉ預けょ
かりんの声ゎキィーキィーぅるさぃだけょ
この鴨って・・・田んぼの肥やしなん・・・?!


 by ティキティキ 園長先生 | 5月4日(日)21:20

喰ぃ過ぎ@腹痛子さんへ

懐かしぃ呼び名だなぁ~(爆 
カモォ~~~ンって感じだょ (爆

ぅなされてるん・・・
ヨダレ垂らしながら動画観てたんじゃなぃ
カスで良ければクロネコさんに託そぅかぁ


 by ティキティキ 園長先生 | 5月4日(日)21:26


(1/2ページ)
>1< 2 最後