魔物が住む町 岡谷 チコパパゎ偉大 第1部♪^^

次成る計画の為・・・朝5:30に信州の塩尻に向けて家を出発

今回も副理事長先生&リトミック担当の先生ゎ待機組

込み合ぅ談合坂SAを避けて八ヶ岳SAでのォチッコタィム

躾担当の先生も沢山のに早くも興奮状態



もガタガタ震ぇながらぃゃぃゃ

ゃっぱ寒ぃ地方のヮンコと比べると軟弱だっ

まだまだが降る兆候もなく良ぃ感じ

朝も早ぃせぃか渋滞も無くスィスィ



早く着ぃたら帰りの為に仮眠を取ろぅと思ったが・・・

余りにも早く着ぃてしまぅんで諏訪湖で降りて只今、氷結真っ最中の諏訪湖へ

本当に凍ってるょぉ~~~っ

凍ってる湖って初めて見たょ

しかも・・・ぉぃぉぃ まで降って来たしぃ~

理事長先生 「スヮンが止まってなぃねぇ~

諏訪南にスヮンゎ有ったんだぁ 内緒内緒

も未知の極寒のせぃか集中力が・・・



そして・・・塩尻入りの前に岡谷でみちくさ

とてっもなぃ坂道を登って依頼の出てるチコパパ邸デッキを発見

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

デッキにマーキングして投下しょぅと思ったら・・・

噂のチコママ発見

取り合ぇず・・・ご挨拶

待てょ・・・チコパパゎォィラの事を何て呼んでんだろぅ・・・

取り合ぇず・・・

園長先生 「横浜の・・・

チコママ 「ぁぁ~聞ぃてますぅ~ぉ店にも寄って下さぃねぇ~

良かったぁ~朝っぱらから不審者と思ゎれずに・・・

さぁ~頑張って塩尻へ



2月24日(日)20:52 | トラックバック(0) | コメント(12) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大雪の中・・・

ミッション完了、おつかれさん
チコママは拉致しなかったんけ?
スワンはどこじゃいな???


 by ゆみまま | 2月27日(水)18:32

ゅみままへ

大変・・・危険で過酷なミッションだったゎ
良ぃ子良ぃ子してぁぁ~んちて下ちゃぃ
チコママ拉致 スヮン
そんな状況じゃなかったゎさぁ~


 by ティキティキ 園長先生 | 2月28日(木)00:14


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<