躾担当の先生・・・連続被爆♪^^

卒園後・・・

近所の公園で他のクラスのぉ別れ会が有った

そこへ・・・・・

またしても躾担当の先生が大乱入

そして・・・

此処でも他クラスの先生を独り占め

仲睦ましく何ゃらぉ話し

見てるだけでニャニャしてしまぅゎ

ぁぁ~~~ォィラゎかりんに成りたぃゎぁ



そしてォィラゎォールスターズとぉ散歩へ

ぃっもの川沿ぃをグラモ目指してテクテクと・・・

こんな喉かな喉かな・・・

この道の先にグラモが有るなんて信じられなぃでしょぅ

でも何故か・・・今回ゎ途中で引き返す

何か・・・そぅした方が良ぃ感じがしたんょ

そしてを家に入れて・・・

さぁ~呑むぞぉ~~~っ

と思ったら理事長先生が2Fから

理事長先生 「外に出ろ

へっ・・・今帰って来たばかりですけど・・・



命令に従ぃ外に出てみると・・・    

何とそこにゎyuccoちゃん姉妹&LEONが・・・

http://angel-dachs.a-thera.jp/

ゃっ・・・遣られた

時下爆弾投下だゎ  

yuccoちゃんのブログへのォィラのコメ時間からォィラの潜伏先を割り出すとゎ・・・

流石だゎ(^0^)b



年末プッチの時にォィラが歌った替ぇ歌のぉ礼に妹っちが・・・

ゎざゎざ来てくれたんょ

yuccoちゃんブログょり・・・

http://angel-dachs.a-thera.jp/archives/20071229.html

しかも・・・かりんの入学ぉ祝ぃまで

本当に周りの人のに支ぇられてる我が家なの

yuccoちゃん&妹っち&LEONぁりがとね

家でぉ茶でもと誘ったんだけど忙しぃみたぃで記念撮影だけで終ゎってしまったゎ

今度ゎ、ゅっくりと来てね



そして・・・そして・・・我らが大王からも爆弾が投下されたんょ

楽しぃ楽しぃ京都の旅に出掛けた (爆 

レォママからもぉ土産なのぉ~~~

http://reo104.a-thera.jp/

でも・・・ゃっぱりォィラにゎ無ぃんょねぇ

ォィラでなく家族&にぃっもぃっもぁりがとょぉ~~~っ ( 



追記・・・

yuccoちゃん危なかったねぇ~~~っ

家の前にが止まると理事長先生ったら吠ぇるんょぉ

もぅ少しyuccoちゃん達って判るんが遅かったら理事長先生に吠ぇられてたょ(爆



3月30日(日)12:46 | トラックバック(0) | コメント(12) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うぃ~っす♪

でぇ~ぶいでぇ~がやくにたったかにゃ?
また襲撃するぞ~~~~~~♪(^^)


 by ひろくんパパ♪ | HP | 4月1日(火)23:02

かゃりんへ

yuccoちゃん&妹さま&れっくんの ご訪問ですょ
ちゃぁ~んと老眼鏡掛けて見てね(爆 
もぅ布団の周りゎ大変な事に・・・
連日の爆弾投下にかりんも大喜びょ

散々と催促したからねぇ
でも・・・ォィラにゎなぃんょ
ォィラ以外の家族が幸せなの
どぅょこの展開ゎ

先生と寄り添って愛らしぃゎ
見てても心が和むゎ
かりんも一段とパヮーァップしてっから息切れ必至ょ


 by ティキティキ 園長先生 | 4月3日(木)00:07

ぽにょちゃんへ

ひょひょひょひょぉぉ~~~っ
忙しくて大変なんにぁりがとねぇ~~~っ
もぅねぇ理事長先生が準備にテンテコ舞ぃょ
小学校までゎ歩ぃて5分で教室が我が家の屋上から見ぇるんょ

きっと・・・サプラィズリベンジの怨念かも
グラモへゎ気分転換で本当にたまぁ~に行くんょねぇ~


 by ティキティキ 園長先生 | 4月3日(木)00:12

yuccoちゃんへ

今回も微妙~~~な線のサプラィズでんなぁ
我が家の前にゎ近所のタヮケが良く路駐すんのょぉ
自分んちの前に止めれば可愛ぃんにさぁ~
でも吠ぇた甲斐有って最近ゎなぃねぇ~
本当に今度ゎゅっくりと羽伸ばしに来てねぇ~
yuccoちゃん達から貰ったバッグをトィレまで持参すんのょねぇ
近々ぁのバッグとキャップゎ温水プールでデビューだゎね
ぃゃぁ~~~このぉ土産ね・・・争奪戦も有ったけどォィラも食べれたょ
たまたま今回ゎ午後からだったから逢ぇなくて残念だゎ
宜しく言っとぃてね


 by ティキティキ 園長先生 | 4月3日(木)00:23

活断層もビックリさんへ

みんなの沢山のの詰ったに大喜びょ
本人まだまだ来るとポストで待ってるぞ
これ以上の大暴れゎ手の追ぇませぇ~~~ん

ぁれれれれれぇ~~~っ楽しくなかったん
持ちきれなぃ程のぉ土産まで買ったくせにぃ (爆
マーブル・・・
チョコゎッマミにチョコっと強引に頂きましたょ (爆


 by ティキティキ 園長先生 | 4月3日(木)00:39


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後