躾担当の先生・・・連続被爆♪^^

卒園後・・・

近所の公園で他のクラスのぉ別れ会が有った

そこへ・・・・・

またしても躾担当の先生が大乱入

そして・・・

此処でも他クラスの先生を独り占め

仲睦ましく何ゃらぉ話し

見てるだけでニャニャしてしまぅゎ

ぁぁ~~~ォィラゎかりんに成りたぃゎぁ



そしてォィラゎォールスターズとぉ散歩へ

ぃっもの川沿ぃをグラモ目指してテクテクと・・・

こんな喉かな喉かな・・・

この道の先にグラモが有るなんて信じられなぃでしょぅ

でも何故か・・・今回ゎ途中で引き返す

何か・・・そぅした方が良ぃ感じがしたんょ

そしてを家に入れて・・・

さぁ~呑むぞぉ~~~っ

と思ったら理事長先生が2Fから

理事長先生 「外に出ろ

へっ・・・今帰って来たばかりですけど・・・



命令に従ぃ外に出てみると・・・    

何とそこにゎyuccoちゃん姉妹&LEONが・・・

http://angel-dachs.a-thera.jp/

ゃっ・・・遣られた

時下爆弾投下だゎ  

yuccoちゃんのブログへのォィラのコメ時間からォィラの潜伏先を割り出すとゎ・・・

流石だゎ(^0^)b



年末プッチの時にォィラが歌った替ぇ歌のぉ礼に妹っちが・・・

ゎざゎざ来てくれたんょ

yuccoちゃんブログょり・・・

http://angel-dachs.a-thera.jp/archives/20071229.html

しかも・・・かりんの入学ぉ祝ぃまで

本当に周りの人のに支ぇられてる我が家なの

yuccoちゃん&妹っち&LEONぁりがとね

家でぉ茶でもと誘ったんだけど忙しぃみたぃで記念撮影だけで終ゎってしまったゎ

今度ゎ、ゅっくりと来てね



そして・・・そして・・・我らが大王からも爆弾が投下されたんょ

楽しぃ楽しぃ京都の旅に出掛けた (爆 

レォママからもぉ土産なのぉ~~~

http://reo104.a-thera.jp/

でも・・・ゃっぱりォィラにゎ無ぃんょねぇ

ォィラでなく家族&にぃっもぃっもぁりがとょぉ~~~っ ( 



追記・・・

yuccoちゃん危なかったねぇ~~~っ

家の前にが止まると理事長先生ったら吠ぇるんょぉ

もぅ少しyuccoちゃん達って判るんが遅かったら理事長先生に吠ぇられてたょ(爆



3月30日(日)12:46 | トラックバック(0) | コメント(12) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わぁ~ビックリね!

yuccoちゃん&お姉さま&れっくんの ご訪問ね
カッコイイ!れっくんに美人姉妹登場ね
プレゼント可愛いね
かりんちゃん喜んだでしょうね

~w(゚o゚)w オオー!
レオママちゃんからもお土産ね
ティキティキ園長さまは 幸せね
オールスターズちゃんの寄り添ったお姿もカワイイ

最初のお写真の 先生&かりんちゃん
楽しそうだわ
私も早く かりんちゃんに逢いたいわ


 by かやりん | HP | 3月30日(日)19:33

サプライズだぁ☆

遅ればせながら・・・
かりんちゃん、卒園おめでとう
来月から小学生かぁ・・・早いなぁ
きっと小学校でも人気者になること間違いなしでしょう

yuccoさんたちが来たのが分かったのは何かのテレパシー
グランベリーモールが近いなんてホントに羨ましいわぁ


 by ぽにょ | HP | 3月30日(日)20:38

危なかったぁ・・

先日はサプライズ成功?だったのかな・・微妙・・
でも理事長先生にドヤされる寸前で、本当に助かったわ~ホッ^m^
なんだか慌ただしくってゴメンなさいでした。
かりんちゃん、気に入ってくれたら嬉しいなぁ 小学校生活、楽しみだねぇー
c.reoママさんのおプレ、美味しそうなのがいっぱいだぁ
そうそう土曜日、両親とLEONとで、通信帯の桜まつりに行ったのよ!
ティキティキファミリー見かけなかったと、残念そうだったよ(^^ゞ


 by yucco | HP | 3月31日(月)22:36

大人げない・・・

みんなからお祝いされて、かりんも幸せだ~
これで幼稚園に思い残すことなく小学校で
思う存分、大暴れできるね

楽しくない京都の間違いでしょー
それでも持ちきれないほどのお土産って・・・
子供たちへのマーブルチョコ、食べたでしょ~
大人気ない・・・・


 by ちゅっぽん大魔王 | HP | 3月31日(月)23:12

なんて素敵なプレゼント

シナモンがいるわぁ
かりんちゃん、素敵なプレゼントだね
オールスターズ、いつもお利口ね〜
かりんちゃん、もうすぐ入学式だね
小学校でも皆の人気者間違いなし
で??
京都のマーブルチョコの、お味は如何でした??


 by ワン子 | 4月1日(火)00:15


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後