ぃざ!新潟へ♪^^

急遽・・・新潟行きが決まり

居眠り運転してゎ成らんので最近ぉ利口ななっきをぉ目付け役に理事長先生が選抜

途中ドッグランの有るSAで休憩を取りっっ新潟を目指す

高ヶ坂SA・横川SAでォシッコ&タィム

写真ゎ横川SAでデッキとパラソル付きでなかなか良ぃ感じ



しかぁ~し

なっきと遊び過ぎて・・・

新潟まで辿り着けなかった

結局・・・小布施までしか行けなかったんょ

もぅ開き直って帰りゎ佐久のパラダスキー場で散々と遊んだゎ

そして・・・なっきが見てるスノーボーダー達が、この後に大変な事に・・・



何と・・・

なっきゎ白銀のゲレンデで豪快にも人目もはばからず

それに見とれたスノーボーダー(女の子3人組)が次々転倒

転倒って言っても大げさな転倒じゃなぃからね



キャァーキャァー可愛ぃ可愛ぃ

ぅむ君達も可愛ぃょ

女の子達 「男の子ですかぁ~女の子ですかぁ~

園長先生 「男の子だょ

なっき 「ぁんたじゃなぃょ

園長先生 「


頭をナデナデされて、なっきも上機嫌で猛ダッシュ

ォィラもナデナデしてなのぉ~



そして本日の最終目的地ゎ【ららん藤岡】

此処ゎ以前から寄ってみたかった場所だったんょ

なんてったって此処ゎブログで仲良くしてる・・・

めぐ&ららぁ&ちぃちゃんの生息地なんだもん

http://blog.goo.ne.jp/rara_megu/

此処のコロッケが美味しぃと、めぐちゃんが言ってたから思ゎずガッッぃたゎ

そして・・・口の中を大火傷

でも何とも中身がトロトロでゥマゥマなんょ

でもね・・・めぐちゃんに内緒で行ったのをメールしたら怒られたゎ

来るんなら連絡してね駈け付けるからって・・・

寒ぃから、ちぃちゃんが心配だったんょ・・・

春にゎ家族総出で来るから、そん時ゎ事前に連絡するね



2月22日(金)00:50 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぅんP大好き@reoママへ

何処でもドァーが有んですしょぉ~
ぉ風呂場から、ちゅっポンで行けばぁ~

仕事くれぇ~~~っ(爆


 by ティキティキ 園長先生 | 2月24日(日)18:16


(2/2ページ)
最初 1 >2<