気持ちのこもった手作り爆弾に被爆したぁ~♪^^

とぉ~っても嬉しぃが投下されたんょぉ~

なんせ大所帯なもんで・・・

なかなか分ぉ揃ぃの洋服を揃ぇるんが困難なんょ

事の発端ゎ去年に【ぽにょちゃん】のブログにォールスターズのサィズを何気に書き込んだのを参考に作ってくれたのだ

ひな日記 我が家のティキの異母姉妹 

http://blog.goo.ne.jp/hina_diary/



そして・・・

そんな事も忘れて年末の運動会を迎ぇた当日にサプラィズ持参で参加してくれたんょ

本当に嬉しかったゎぁ~~~

でもね・・・

そんな計画が有ったなんて知らなぃォィラが、ぁまりにもァバゥトに計測した為に・・・

みんな遠山の金さん状態

学校の授業ゃら勉強ゃらで忙しぃ中で一生懸命に作ってくれたんに・・・

再び持ち帰って手直しして送ってくれたんょ

ォィラに対する無償のを痛ぃ程に感じるゎん

それゎ有り得なぃってぇ~

ぁぁ~ぁぁ~そぅでしょぅょっ



手触りも良くって室内着にゎ最高ょん

身体をスッポリと被ぅから被毛も飛び散らなくて最高

我が家ゎ何てったってだから抜け毛で布団が出来るぐらぃだから・・・

ぉ外に着てくのゎ勿体無くて絶対に無理

サィドポケットにゎォールスターズの名前まで入ってるんょ



ぁまりにも可愛ぃぉべべだから・・・

こぉ~んなィタズラもしちゃったゎ

ラピュタのォームみたぃ

この洋服ゎ・・・

らぶ・れぉ   レォ

http://reo104.a-thera.jp/

きび畑     きび ひな&ティキの異母姉妹

http://kibibatake.a-thera.jp/

Lovely angel かのん  かのん

http://blog.goo.ne.jp/canon1003

そして製作者の愛娘・・・ひな

みんなぉ揃ぃで作ってくれたんょ



そしてゃっぱり決まりポーズゎ雛壇もどきの雛ヮンでしょぉ~

躾担当の先生も嬉しくて直接ぉ礼のしてたもんね

そして・・・ぃっもの如く自分の言ぃたぃ事だけ言って・・・

「バィバァ~ィ

ォィラにも代ゎれょぉ~

ぽにょちゃん&ぉ母しゃんぃっも本当にぉりがとぅ

大切に大切に着さすからねぇ~~~



2月13日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わおぉ〜〜ww

お揃いの服だぁ〜〜
しかも、凄くいい
雛ワンも素敵だじょ〜〜〜


 by ワン子 | 2月14日(木)00:27

すすばらしい~!!

オールスターズ全員の洋服を揃えるのは本当に大変よね
こんなに素敵なプレゼントをして下さる方が園長にはいたのね
なかなかできることではないわよね
しかも手作りしてくださるなんて~
お外には着て行かれない~というのがわかりますね
サイズもピッタリで素晴らしいセンスもいいわね


 by キミサン | Mail | HP | 2月14日(木)12:44

びっくりしたわ

 スゴイ スゴイ
オールスターズちゃん達 カワイイ&カッコイイ
ホワイトウエァに身を包んで素晴らしいわ

手作りだもん
愛が沢山詰ってるね

ティキティキ園長さま&オールスターズちゃん
良かったわね&幸せだね


 by かやりん | HP | 2月14日(木)17:57

パジャマ★パーティ

そうそう!これ、みんなおそろいなんだよね
さすがぽにょさん&ぽにょ母だわ~
適当な寸法でもしっかり作ってたっけね(爆
色もやさしい感じがいいよね!
いつか、みんなでこれを着てパジャマ★パーティしたいねって
話してたんだよ~
うちも、もったいなくって外では着てないよー
世界で1つの大事な洋服だしね
ぽにょ母の無償の愛なら納得


 by 怨念@c.reoママ | HP | 2月14日(木)21:06

かわいい~♪

うふふ喜んでいただけて嬉しいです
みんなとってもお似合いですよぉ
写真もみんな並んでカメラ目線でめっちゃかわいい
確かに、生地が淡いクリーム色だから、外に着ていったらすぐに汚れちゃうかも・・・
うちも、外に着て行ってないですもん
これは、みんなでパジャマパーティーするしかないですね
電話の傍にティキティキさんもいたんですね~
躾担当の先生と話して、そのまま切っちゃいました
おうちの中でぜひぜひ着せてくださいね


 by ぽにょ | 2月16日(土)20:35


(1/2ページ)
>1< 2 最後