連続投下で嬉しぃ再起不能♪^^

何やら理事長先生から興奮したが来た

理事長先生 「キミサンから小包が来た

ぃっもょりも弾んだ声で有る

何かゎ教ぇてくれなかったが・・・

この前・・・キリプレがどぅのこぅのと言ってたょぅな・・・

家に帰ると何ゃら真っ赤な包みのが・・・



ォィラゎてっきり自分に来たモンだと思ぃ・・・

ニンマリして包みを眺めてると躾担当の先生が・・・

躾担当の先生 「これっかりんのなのぉキミサンがくれたのぉ

ぇっまたしても・・・

キリ番を踏んだんゎォィラだょなぁ~

こんなん有りなんかぁ~~~っ



絵を描く事と手紙を書く事が大好きな子だから・・・

そりゃぁ~喜んだの何のって

しかも1本1本に【かりん】の名前入りなんょ

これにゎォィラも理事長先生も躾担当の先生も大感動

なんてったって学校用のぇんぴっにゎ1本1本に名前を

書かなくてゎならなぃから大変なんょ

唯一のォィラの仕事だから

自分専用の色ぇんぴっ&ぇんぴっを手にした、

かりんゎ早速ぉ得意の絵を沢山描ぃて家中に飾って・・・

我が家ゎ何処かの画廊状態

またしてもキミサンにキミサンにと大ハシャギ

寝る時も、かゃりんから貰った洋服と一緒に大事に抱ぇて寝てたゎょ

次に逢ぅ時ゎキミサンと、かゃりんに手紙と絵を沢山描くってさっ

美人姉妹のぉ二人さん本当に素敵なをォィラでなく・・・

大切な愛娘にぁりがとぅ

心から感謝します



3月14日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(16) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かゃりんへ

また・・・こっちに来たん
はょカリンを祝ってゃぁ~~~っ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月23日(日)22:08


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<