子供会の謝恩会&ぉ知らせ♪^^

とぅとぅ子供会での活動も最後と成り・・・

大道芸人を呼んでの呑めゃ歌ぇゃ喰ぇゃの大騒ぎ

でも・・・

この大道芸人ぉ年を召してる様で・・・

一芸する毎に 「フゥーフゥー

息切れ状態



そんな大道芸人を追っ払った後ゎ・・・(爆 

楽しぃ楽しぃランチタィム

上級生に可愛がられながら・・・

此処でも良ぃ喰ぃっぷりだゎ

これからの子供会ゃ小学校の行事が待ち遠しぃみたぃだったょ



さぁ~さぁ~

今年も待ちに待った年2回(春・夏)のァメリカンな祭りの時期が遣って来た

夏ゎ基地内にも入れて良ぃ感じ

以前ゎ施設のプールでも泳げたんだけど・・・

今ゎビジターゎダメに成っちゃったんょ

ォィラゎ毎年ここでジャンボBBQを買ぃ占める為に

日夜身を粉にしてサボりもせずに働ぃてんのょ (爆



この桜並木のトンネルが数㌔も続くんだから綺麗ょぉ~~~

夜桜・葉桜も最高なりょ

なんってったって横浜屈指の桜並木だからね

しかもォールスターズの散歩&ォィラのマラソンコースだから徒歩で行けるんょ



こんな感じの所で祭りが開催されんだけど・・・

実際ゎ写真に写ってる範囲の4倍のスペース

ヘリコプターの発着所も有んのょ

当日ゎ花見渋滞も何のその

片手にォールスターズと桜を満喫さ

も沢山来るから楽しみね

去年も、そぅだったけど散歩してるに見とれて事故るがなぃ事を祈ろぅ



3月25日(火)20:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いい風景ね

なんだかタイムスリップしたみたいな~
子ども会って園長が運営していたのですか?
なんと素晴らしい会でしょう
上下関係はもとより子供達が結束できるわね
昔はこういうのが当たり前だったのにね
お世話をしてくれる人がいないと無理な話ですね
園長はお若いのになかなかでんな~~

この道を6ワンと一緒に走るのですか??
まさかまさか一周しちゃうのかな?? (;゜○゜)アァー!!


 by キミサン | Mail | HP | 3月26日(水)18:18

和みますね♪~♪

かりんちゃま
ピエロさんと活躍してるのね
あ~~~あ
かりんちゃん可愛いでしゅ

ティキティキ園長さまの愛情盛りだくさんパワーには
毎度 頭が下がります。
その調子で キミサン&かやりんの介護もヨロシクね

やっぱり基地は広いね~
昭和記念公園が出来る前の立川基地も
こんな感じだったよ。

明日は楽しんできてね


 by かやりん | HP | 3月28日(金)20:12

ぉっかぁへ

此処ゎ横浜で有って・・・
横浜でなぃ所なんょ
米軍の通信基地が有るから付近に
高ぃ建造物ゎ立てられなぃし・・・
でも・・・その為に、
こんなにも広ぃ場所が確保されてんのょね
子供の行事ゃら自冶会で春~秋にかけて忙しぃゎょぉ~
運動会ゃら餅っきゃらと目白押しょ

散歩&マラソンゎこの道だけじゃなぃんょ
だぃだぃ15㌔ぐらぃゎマラソンも散歩もするからねぇ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月30日(日)11:11

かゃりんへ

ィベントと言ぇば・・・
ォィラと、かりんゎセットでゃんすょ
ピェロさんもタジタジ・・・
息切れモード全開

なんてったって遊びが大好きな家族だから
沢山遊んでビデォ撮って記録して
ォィラの老後の楽しみに成るんょ

この基地が有るぉ陰で横浜なんに
自然有りの空間が満喫出来る町なんょ
本当に大好きな町

ョッパモード全開ですゎょ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月30日(日)11:20


(1/1ページ)